人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新町TB2F飲み会(仮称)
今日はトミーが来てくれてました。

トミーのブログはこちら
http://ameblo.jp/tenchan21/

トミーが帰っても暇そうだったのでそのまま飲み会というかピザ食べてもろもろ、
ヨシダもブログ作成で行き詰っていたので少しアルコールを入れてリラックスする。

そしてこの時間に事務所でブログを書いている。
ビンドゥでした仮装パーティの写真を見てきゃっきゃする。

たまにこのように事務所で突発的に飲み会をすることがあるので
誘ったりなんだりするのが大変になる。
そこでFacebookでグループを作ってそういう日には書き込んだりすることにした。
正田さんの発案である。

会の名称がどんな感じかとワクワクしながらFacebookを覗いたが
正田さんの作ったFacebookグループには『新町TB2F飲み会』という、
身も蓋もない名前がついていた。


では!
by fbmitu | 2012-04-20 23:09 | 日記
<< 管理社会とダンスの規制 芸人のなすびさん >>