人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日だったか一昨日だったか
あまりテレビを見ない小生ではございますが、
深夜にやってるWWEおもしろいですね!構図もめっちゃいいんですが、

実況!!低い声の人!!
往年の山本小鉄を思わせるあの実況は最高だ!


「ダブルアックスがこめかみに入ったら、普通なら一週間は気を失ってるところだぞ!」

「あれだけジャクソンのボディスラムを受けると後が大変だぜ。翌日や一週間後には影響なくても、、5年後には歩けなくなる」

等!

みんなみてみてね!


あとちょっぴりエッチな深夜番組やってたんですけどね。。

なんかしれーっと見てたら出てくる女の子がめっちゃかわいいんですよ!
かわいいですよ!なんだあれ?今時のAV女優ってのはあんなかわいいのか!?
rioとかめちゃめちゃかわいいんですけど!

なんか俺からしたらエビちゃんと変わらないんですがっ。っといったら世の人たちを敵に回しそうなんでこれ以上やめときます。

ホントにAV出てるの?って疑いたくなる。

これは今日は信長書店に行くしかなさそうだ。。。




では!
by fbmitu | 2011-06-29 20:13 | 日記
<< 昨日はすっかり書くのを忘れてた 昨日からダイエット中 >>