人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ficouture MINI TRAVEL WALLET
こんにちは。
一時期は松井大輔に激似と巷で話題のヨシダです。
ゴォォォォーーーール!


さて、山登り&旅用の財布をゲットしました!


こちら!



ficouture  MINI TRAVEL WALLET_d0216986_1463841.jpg

ficouture MINI TRAVEL WALLET


小さい!?いいでしょ!この小ささ!




ficouture  MINI TRAVEL WALLET_d0216986_1475749.jpg


標準的なカードと比べてもこんな感じ!

山とか旅行、もって行かないポイントカードとかカードとか沢山ありますよね?
分厚い財布を持ってうろちょろするのもですよねー。

まーヨシダは常に薄いですがー(哀)


ficouture  MINI TRAVEL WALLET_d0216986_14124495.jpg


広げるとこんな感じ!しっかりお札もカードも入りますー!


そしてヨシダの個人的ツボはココ!!


ficouture  MINI TRAVEL WALLET_d0216986_14134310.jpg


小銭入れが使いやすい!この形ー。小さい財布は小銭入れが使いにくいのが多い中、
めっちゃ広がるこの口!これが好きなんです!



あともう一点、山用財布でも以外に少なかった

ficouture  MINI TRAVEL WALLET_d0216986_14151290.jpg


ウォレットチェーンやカラビナつけれるこの部分ー。
まあ、カラビア等は無くなっても気づかない可能性あるのでお勧めしませんが。

ヨシダはバックパックのベルト部分につけたりします。



やっと気に入った財布をげっとん出来たーー!!
moatナリタさんにもげっとんいただきました。ありがとうございますー。



皆様もぜひ旅行用、山用、海用、などなどチェックくださいねー☆


ページはこちらから
http://item.rakuten.co.jp/lakota/tb02/



ではー!
by fbmitu | 2011-06-25 14:19 | アイテム
<< ネップパネルワークキャップ 音楽も映像も大好きな作品です。 >>