人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Facebook
Facebookを始めて大分面白くなってきた。
なにせいろいろ昔の友人と繋がったりするのが面白い。

SNSの便利なところは
"連絡するほどでもないがいつでも繋がっている人"
の近況がわかり、切れないところ。

イイネ!ボタンでさらにそれが容易になった。


Facebookで繋がった地元友達と連絡をとると昔を思い出すなー。


そういえばその友人と地元の近くの桐生第二キャンプ場にいった時。
夜テントではしゃぐ女子3人組がいて
多分ピンクなトークで盛り上がったのか、いきなり服を脱いでおっぱいの揉みあいっこを始めた
(もちろん見えないのでシルエットと声での推測)

男2人で至近距離にいた自分たちはどうしていいかわからず、にやけながらもモジモジするだけだった。
この時そのテントに近づき、声をかけなかった事を
今でも僕は後悔と自責の念で苛まれている。


多分彼もそうだろう。今度話してみるか。

Facebookしてる方はお気軽に来てください↓↓

http://ja-jp.facebook.com/people/Shintaro-Yoshida/100002452715814


では!
by fbmitu | 2011-06-08 11:19 | 日記
<< Lakota Lakotaと靱公園 >>