人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりに
更新!

っというのもせっかく毎日チェックしてくれている人がいるのに
いつまでも更新しないっていうのも申し訳ないですしね。
書きたい事は山ほどあるんです。ワタクシ。

皆様元気してますかー?
ブログの更新止まってた間に出世した人いますか?
いたら僕にお金ください!1000円くらい。


取り急ぎ生活がもろもろ変わりました。
前回記事のSNSなどを活用して連絡くださいね。皆さん!


んで山にも行こうと思います。
さっそく明日は得意の武奈ヶ岳にいってこよーっと思ってます。
八淵の滝コースへ!


いろんな方の支援の中生きてます。日々感謝
少しずつブログにて全貌は明らかにしていきます。



ではー!
by fbmitu | 2011-05-24 11:56 | 日記
<< バタバタと ご報告 >>