人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でつ
お店の移転が終わりましたー!
今日からオープンしてます。


っが、カメラ忘れましたのでお店の写真等は後日UPします。
なぜ忘れたからというと昨日の登山バッグに入れっぱなしなのです。
登山バッグに入れっぱなしということは昨日の武奈ヶ岳でさぞかし綺麗な景色でも撮って来たのかい?
なんて言われそうですがまったく撮ってません。

今回はパウダースノーで足がズボズボ埋まって体力がギリギリでした。
スノーシューがあれば大分楽だったんでしょうが僕のような貧乏トレッキング山ボーイは
新雪コースを気合と体力で乗り切るしかないのです。

なので今回は余裕無しで撮れませんでした。
後やっとの思いで山頂に到着したと思いきやマイナス7度+5分で吹雪に襲われ
5メートル先も見えないほどに。
さっき西南稜から歩いてきたトレースもギリギリに。
やっとの思いで御殿山まで引き返して坊村に下山。
計6時間の歩きっぱなしトレッキングです。


では!
by fbmitu | 2011-03-10 19:52 | 日記
<< 足元が冷えてます Danny Macaskill   >>