<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
和田竜「のぼうの城」
のぼうの城を購入、上下ともに。

映画化されてるみたいでちょうどいろいろ読み終わったとこなので
ちょうど良かった。

d0216986_16242155.jpg


また感想書きまーーっす!


では!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-28 16:30 |
P01 x master-piece
再入荷しました。P01 x master-piece  スマートウォレット

これは非常に便利。こういうのを持っていると
山や旅、スポーツの快適さが違う。

ということでヨシダも今回購入する。予定としては海外&山用です。


ちなみにヨシダが普段使っているmoca デュアルウォレット

d0216986_10104988.jpg



この取り外し機能も使えば使うほど本当に便利。
普段は非常用名刺を収納している。

温泉にいって浴場に向かう際にも
マラソンの際に財布はコインロッカーで
小銭と1000円だけ持っていくとか、貴重品管理にも使ってます。

有名ブランドのアイテムの尻馬に乗り、
Lakotaの知名度もアップ、売り上げもアップ、となったら大変うれしい。


P01 x master-piece  スマートウォレット
http://item.rakuten.co.jp/lakota/446036/

moca (モカ) デュアルウォレット
http://item.rakuten.co.jp/lakota/dw01/


では!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-27 10:14 | アイテム
ざらばんし
あいにくの雨で一日の予定が無くなった。
山に行っているメンバーは天気大丈夫だったのかな??


明日は六甲~有馬温泉に一人でひっそり行く予定だったが
天気が悪そうなので中止。事務所に行くことにする。


さてさて、お客さんへの納品書をざら半紙にしてみたのだが、、
けっこう雰囲気があって個人的にはアリなんだけどなー。

なんか役所っぽいとかケチくさいって思われないか心配ー。。
こっちの方がコスト高なんだけど。。

とりあえず3000枚消化してかんがえよー!

d0216986_2025560.jpg



では!!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-20 20:26 | 日記
ブログデザイン変更
ブログのデザインをブラックベースからホワイトベースに変更。

なんとなく爽やかな感じにしたかっただけなんですけどね。。

Lakotaのページもちょくちょくいじってます。
つーか新作も出てますー!

たまーにチェック下さい~!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/lakota/


では!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-12 20:43 | 日記
走るのは苦手
ここ3日間ほど走りこみをしています。
ハーフマラソンを走るためですが大阪城の周回を1キロ6分切るペースを
3キロくらい走ったら体が重すぎてついていかない。。

それどころか走っている最中は歩きたいという自分の衝動が抑えられず
人目の無いところではすぐに歩いてしまう。
こんな調子で21キロも走る、、しかも2時間半でとか可能だろうか??

しかも食事制限もしていて3日ほど超ヘルシーメニューで過ごしてます。
30過ぎてなかなか痩せにくいところだがもう少し頑張ってみよう。


だらだらとこんなブログもたまには。。。。。




では!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-10 20:23 | 日記
SOA-Laアスリートコンテスト
Lakotaでも活躍してくれている
モデルの飯端美樹さんが
ビューティ・アスリート・コンテストに出場しています。

1人1日1回投票できるシステムになっています。
4月12日までの投票結果でグランプリが決まります。

一日一回投票できます。
みんなで応援しましょーーー!!!

http://www.soala-athlete.com/athletes.php?athlete_name=miki_iibata

では!!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-08 19:17 | 日記
SIGG( シグ ) × Ficouture Alpine Traveller 0.6L
d0216986_23125157.jpg



1908年に創立したスイスのアルミ製ボトルの専門メーカーSIGG ( シグ ) にFICOUTURE ( フィクチュール ) が別注をかけた0.6Lのボトル。本体部分の左からアイガー・メンヒ・ユングフラウの山々がそびえたつアルプス山脈の形のイラストをプリントしています。

こちらのボトルはシンプルで使いやすいスクリュー式キャップのトラベラーキャップを採用しています。飲む時はキャップを左にまわして取り外し直接ボトルに口をつけて飲むしくみ。 指の力が弱い方は中央の穴に堅い棒を差し込んでまわすと梃子の原理で簡単に開閉可。炭酸ガスも逃がさないほどの密閉性があります。

SIGGのボトルは薄く保湿・保冷機能はありませんが、体に吸収しやすく代謝を促す効果がある常温の水を持ち運びするのにぴったりなボトルです。

体にも環境にも優しいマイボトル生活を始めてみませんか!!

【SIGG】
1908年に創設されたスイスの金属加工の専門メーカー。SIGGの生まれたスイスは豊かな自然に恵まれており、人々に環境保護の意識が根付いています。そのためSIGGボトルはとてもよく環境に配慮されたエコボトルとして作られています。特にSIGGトラベラーボトルは、ドイツでもっとも権威ある環境保護専門誌OKO-TEST誌において、最高評価のshergnt (very good) を獲得しています。



けっこうヨシダは山で保温性、保冷性のあるアイテムを使ってるのですが、
保冷性がつよいのはお腹にあまり良くない場合もあるようですね。

ちょっとぬるい方がより良く吸収されて発汗して体を冷やすっていう意見もあるようで。。。。

今年の春夏はこれでいこうと思ってます!

では!!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-05 23:12 | アイテム
らくしゅみ
事務所の近所にあるカレーのお店「らくしゅみ」にランチへ。

いつも行列が出来ているので気にはなってたんだけどね!
南亜細亜カレーというジャンルらしい。インド、スリランカ、ネパールあたりってことすね。

店内は昼というのに薄暗く、外からは何も中の様子が見えない。
ちょうど外から覗こうとしたところにサラリーマン風の男性が出てきて中の様子を見ると
店内はけっこう満員。やっぱ人気なんだなーと思いながらも意を決して店内へ。

階段下の3人席に案内され、定番というキーマカレーを注文。

d0216986_11545313.jpg


これが旨いの辛いの。
なんか人気の訳がわかった気がする。


なんせ新町界隈、ランチの美味しい店が多いのでもっと散策しようかと思う。




では!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-03 11:56 | 日記