<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年末
西穂高の写真UPしてなーーい!!

何せマイナス20度+強風でなかなか写真を撮る暇が無くて。。

もうすっかり年末ですね。
ヨシダは今年一年たくさんの方に支えられて生きてました。
この感謝の気持ちを忘れず、謙虚に来年も過ごしていこうと思ってます。

何せ昨日まで出張で昨日の今日でページもギリギリ。

ビジーな感じなんでこんなところで、失礼おば。

皆様、よい年越し、お正月をお迎えください。
[PR]
by fbmitu | 2012-12-28 19:04 | 日記
フードネックウォーマー
何やら日本全国に寒波がきているとのこと。。

11日に西穂高にいる予定の方からしてみればなかなかなタイミングで。。

これはマイナス20度も夢じゃないなー、しかもテントだし。
とうーことで改めて装備を見直し。


ニット帽&ネックウォーマーだけじゃ心もとないので新規調達はこれ。

d0216986_2034043.jpg

P01 フードネックウォーマー OUTLAST ¥7980

とりあえずざっくり被れるしネックウォーマーとして使います。アウトラストだし。

そしてニット帽もoutlastかKaitekiで行きます。

とりあえず写真いっぱい撮ってきてアップするどーー!




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-12-07 20:41 |
バンブーボトル
以前書いたバンブーボトルが入荷しました。


d0216986_20101930.jpg


アウトドア用のウォーターボトルとして初のガラスと竹を使用した
「Bamboo bottle」。

資源の豊富なガラスをインナーボトルに採用し、
成長の早い天然素材の竹を衝撃保護・断熱カバーに使用。
その他プラスチックキャップ等も*BPAフリー・リサイクル可能な素材を使っている環境に配慮したウォーターボトルです。

真空断熱ボトルのように保温・保冷効果は強くありませんが、
竹の自然な肌触りは手に持ったときにとても安心します。
インナーボトルは取り出して食器洗浄機で洗えます。



けっこう重いですがインテリア&アウトドアにいいですよー!




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-12-06 20:12 | アイテム