<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
店内一部SALEしまっす
ゆっくりと入荷のアイテムを紹介したいのですがーー!!

明日以降からしっかり書くぞ!


さて、本日より一部アイテムをSALEしております。

この機会に是非チェック下さい~!


http://item.rakuten.co.jp/lakota/c/0000000191/



ではー!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-27 20:01 | アイテム
セブン・イヤーズ・イン・チベット
d0216986_19291296.jpg


7年振りどころじゃないタイミングでこの映画を見る。

やはりこの歳になり、しかもにわかにチベット問題が大きくなっている現状で見ると印象は大分違いました。


ミミズすら殺さず平和を愛するチベット民族の描き方はやはり美しいし、
チベット文化に触れる機会はあまりないので新鮮だ。

傲慢な登山家から、文化に触れ、平和を愛すよう変わっていくブラッドピッドも
わかりやすく、実話というところにもさらに心震えた。

見たという人もまた久々に見てみてもいいのではないかと思うー!




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-26 19:28 | 映画
周年
ラコタ周年ありがとうございました。
沢山の方に来て頂き改めて支えられて続けられてきたんだなぁ。っと実感。

今は写真を整理してニヤニヤしてます。
後日UPしますが官能的なので要注意ですよー!

さて!楽しかったですが!
パっ!っと盛り上がったので、サっ!っと忘れちゃって

次はUEFAにロンドンオリンピック!
そしてBBQに海にと盛り上がっていきましょう!

本当にありがとうございました!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-25 19:28 | 日記
さてさて。。。
梅雨ですね。
急にお仕事が増えてまして。お休みしております。


d0216986_21241097.jpg

次の更新は明日!!ごきげんよう




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-21 21:25 | 日記
報告ー!
先日のチェックインクーポン。
おかげ様で5200円を寄付させていただきました。

チェックインありがとうございました。

どうやらfacebookをしていれば全国どこからでもチェックインできるそうです。
出ない場合もあるどうですが......

d0216986_19133814.jpg



http://www.facebook.com/lakotawebshop


もうすぐ1000人!ぜひ”いいね”もお願いします!!!!!



では!!!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-20 19:16 | 日記
フィルターを持つ
パソコンに詳しい(そうでも無いのだが)ので購入の際によく相談されます。

大体まとめるとこんな感じ

・店の人にこのスペックでこの価格は安いと云われたが本当か?
・何を基準に選んだらいいかわからないから教えて
・友達が使ってたパソコンが何とかで何が入ってて5万円で売ってくれるそうだけど
それって安い?って質問。

まぁかなり大雑把ですがこんな感じです。

毎回思うのですが「んでパソコン買って何したいのか?」ってことです。


結局のところ「お得に買い物したい」っていうだけで何がしたいかわからない。
例えばインターネットだけなら快適に動くだけのパソコンでいいし
動画を見たいなら液晶にお金をかけたらいい。
仕事で使うならエクセルやワードは入っていた方がいいしね。


そういう目的意識って大事だと思うんです。


パソコンに限ったことじゃなく、テレビでも掃除機でも
今はインターネットで検索すれば沢山の情報が入ってきます。

そんな中で自分が一つ「選ぶ」っていうことは、
自分のフィルターを通すってことが大切。


それは仕事でも一緒で、数え切れない沢山の企業、職種がある中で
自分が何がしたいか?そこを明確にすることが大事。


何に面白みを感じるか?やりがいを感じるか?
せっかくの仕事、時計を見ながらするより夢中になりたいですよね!





では!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-19 13:50 | 独り言
Lakota mixiページ
Lakotaのmixiページが50人を越えてようやくURLが変更になりました!

ありがとうございます!!!!!


http://p.mixi.jp/lakota

これでURLもすっきり!!!嬉しすです!



ただいまLakota一年Tシャツでにわかにバタバタしております。



では!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-18 18:01 | 日記
週末につき
日々アクセスありがとうございます。

バタバタと仕事しておりますのでブログ更新お休みです。


d0216986_22375772.jpg



梅雨なのでお出かけしにくいですね。




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-15 22:38 | 日記
TOBITO
独立してから大変お世話になっておりますが
まったく幽霊部員状態のヨシダがTOBITOへ復活します。


怠けきった体がどうなるやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www.tobito.jp/



では!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-14 19:03 | 日記
そんな季節
mixiの友人のつぶやきで
「幽霊を見た。人生2度目」

っていうわけのわからないつぶやきを見た。

全否定につっこみたかったが角が立つのもあれなのでスルーしたが
幽霊っているの!?!?

っていうか仏教的な「仏様」や信仰的なところは全然OKなのだが
ホラー的な要素でいるのか!?幽霊!

っていうかそんなの見てmixiでつぶやけるほど余裕あるのか!?
幽霊だよ!?人生観変わっちゃうよ!?っていうか2度目か。。。。怖っ!

ちなみにヨシダは幽霊が怖くて鏡の前でシャンプー出来なかった時期があります。
マジで。。。。。


っていうこのぶろぐを書きながら事務所で怖い話に突入中。。。。。。。。。。。。。。。。

見たという岸和田在住の女性が体験談を。。。。。。

自業自得。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



では!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-13 20:34 | 日記