<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
冬なので
デスクトップの背景を変更しました。


d0216986_19533050.jpg



新作が続々入荷してますのでまたご案内できます。
お楽しみに!



では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-29 19:53 | 日記
-Outlast- アウトラストニットキャップ
こんにちは!
ちょっと放置してました。スミマソ(´-д-)

昨日は大阪では大きな選挙がありました。
なかなかの盛り上がりでしたね。
ヨシダはもちろん篠田麻里子様に投票しましたよ。

TESUSABIっていうバンドをされてる英真也さんに
シノマリそっくりのAVを教えていただきました。
知りたい方はyoshida@lakota.jpまで

秘密厳守。



さて、温度調節素材-Outlast-を仕様したワッチキャップが入荷してきました。

d0216986_1612680.jpg

-Outlast- アウトラストニットキャップ


日本製のワッチキャップになります。
頭に心地よくフィットするきれいなシルエットで男女共に着用が可能です。

伸縮性にも優れており、頭のサイズを気にしなくてもOK。
素材にはOUTLAST(アウトラスト)を使用している為、寒いとき・暑いときの温度調節をしてくれます。

なかなかいいでしょー!?
d0216986_16143120.jpg



ちなみにネックウォーマーが入荷したのですが。。。


d0216986_16145522.jpg


縫製で少々納得がいかないため販売を見合わせ中です。。。。。。
再度生地の手配をしております。

お楽しみにーー


-Outlast- アウトラストニットキャップはこちら

http://item.rakuten.co.jp/lakota/100062/



ではー!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-28 16:16 | アイテム
おっと。
新作の帽子掲載しようと思ったらカメラ忘れた。。。。



明日掲載しますー!





では!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-25 13:54 | 日記
DreamDrunker
わかちゃん

d0216986_2073325.jpg

d0216986_2074353.jpg




では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-21 20:09 | 日記
Amos Lee
雨ですね。
こんな日はしっとりこんな曲でもいかが?




amos lee の土着的フォークソング。
BlackRiverというのはジャマイカにある川のことらしい。

どんな川なのだろう?ちょっと旅っぽい歌なのだろうか?
心にしみる




では!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-19 17:27 | 日記
読んだ本
最後の冒険家 石川直樹

戦禍のアフガニスタンを犬と歩く ローリー スチュワート

橋ものがたり 藤沢周平

心星ひとつ 高田 郁

オスカー・ワオの短く凄まじい人生 ディアス,ジュノ
↑まだ途中


今月こんな感じ。

なぜこんなことを書いたかというと最近ブログの”本”というカテゴリを
全然書いてないことに気付いたから(と、言っても他のこともたいして書いてない)

のでこの辺の感想をまた書こうと思う。という宣言です



では!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-17 18:55 |
もろもろ
こんにちは!
寒暖の変化に対応が追いつかす風邪をひきそうです。

あと先程、Lakotaに遊びに来てくれた大阪の天使ことたくとみ氏に相談したのですが
腰をいわせてしまいました。。。

疲労が溜まってるようです。
しばらく安静にしたいのですがもろもろ忙しいので厳しいですね。

あーー市原悦子さんか松嶋菜々子さんにでも家のこともろもろしてくれないだろうか・・
三田さーーーん!


あとケータイ電話でSIMカードが挿入されてませんって表示されて
メールも通話も何にもできません。
もはやヨシダの携帯は電話機の機能を完全に失ったただの電話帳と化してます。
電話くれてる方!ごめん!



では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-16 19:30 | 日記
moca レザーキーケース 限定カラー予約
iphoneアプリの【24コンシェル】というアプリにワタクシが登場するそうです。

iphoneを持ってないので直接このアプリをいじれないが
ちょっと暇なときにお店のナビなどをしてくれるらしい。

んで暇つぶしの特集に登場するとのこと。うーむ・・よくわからない。

とりあえずiphoneの人はダウンロードしておきましょう。無料なので
ヨシダに会えます

http://itunes.apple.com/jp/app/id477666305


ところでmocaのキーケースから新色が発売予定です。


キーケースはヨシダ愛用のこれ

d0216986_20125499.jpg


見事に新品の面影が無くなっております。すばらしい。



そして今回発売のカラーがこちら


d0216986_20133586.jpg


いいでしょ!?マジで。
これ最初から発売してたらこっち買ったのになぁーパターンです。

この質感

d0216986_2014203.jpg



雰囲気

d0216986_20143817.jpg



なんか高級感ありますよね

d0216986_20145656.jpg




今回のこのカラーは限定カラーです。
とてもいいレザーがたまたま見つかったので作ったということで
レザーが無くなり次第終了予定です。

発送は12月初旬を予定してます。
ぜひゲットしてくださいーー!

http://item.rakuten.co.jp/lakota/kc01/
では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-15 20:21 | アイテム
MAGNET SINGLE BRACELET
こんにちはー。

もうあと1ヶ月半で今年も終わりですね。
今年はLakotaがスタートして自分にとっては幸せな年でした。

まだまだイベント尽くしの季節です。
風邪などひかないよう年末を過ごしましょう。


さて、新ブランド、MAGNETのブレスレットが入荷しました。


d0216986_18464781.jpg


このブランドはLakotaがオープンした時にもう入荷予定になってたのですが
制作の都合上、入荷が今期になりました。

これです。

d0216986_1953080.jpg

MAGNET SINGLE BRACELET ¥2940

スキモレザーは特許取得(NO:3087020号)レザーで、
革を100~150枚革専用の接着剤で重ね合わせ、その断面を特殊な技術で漉いて柄を浮き出しています。

ようするに皮を重ねて重ねて、分厚いブロックにしてから削っていってるらしい(?)です。
ちなみに跡継ぎの無いおじいさんが趣味程度にやっているらしい(?)ので、
もしおじいさんが旅立って行かれた際にはもう手に入らないらしい(?)です。
全部聞いた話なので信じるか信じないかは貴方次第です。


そんな貴重なレザーを使用したブレスレット。

d0216986_1992357.jpg


ヨシダはウッドブラウンを選びました。

木目調のシックなデザインです。


人気のカラーは
d0216986_19111466.jpg

MOSAIC



あと表情の違いが大きい(なのでLakotaでは一枚一枚写真を撮ってます)
d0216986_1912299.jpg

STRIPE




ヨシダの選んだ色
d0216986_19124674.jpg

WOOD BROWN




色違いで以外と渋い
d0216986_19131274.jpg

WOOD BLACK


の4カラー展開になります。


プレゼントにもシャレオツですが、ぜひ自分用にお手頃ですのでオススメです。


ショップページはこちら
http://item.rakuten.co.jp/lakota/fgl1021063sc/



では!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-14 19:14 | アイテム
青春女子ってか。
そろそろ冬の足音が聞こえてきました(秋はいつだったんだ?)
秋をまだ存分に楽しめてないので紅葉でも見に行きたいけど山は紅葉大丈夫かなー?
もう大分散ったかね。。。。

それはそうと最近はダイエットに成功して少しずつ痩せてきております。
早起き以外何もしてないのですが、諸事情により小学生依頼にみかんを食べている。

ヨシダは白いところをあまりとらない肉食系男子なので食物繊維がたくさん取れていて
それがダイエットを成功に導いているのではないかと推測しております。
みなさんぜひお試しを。


そういえば梅田のディアモールに篠田麻里子様にそっくりな店員さんがいました。

ま、わかちゃんやトミーちゃんの方が200倍かわゆいけどね。



ちなみにタイトルはヨシダのぶろぐのアクセス数No1がこのページの件。

http://fbmitu.exblog.jp/13072627/


では!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-08 19:57 | 日記