<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
【盗難情報】 toe機材車盗難
先程twitterでtoeの機材車の盗難の情報を知りました。

昨年、僕がビアンキの自転車の盗難にあったとき、
toeのギターの山嵜さんがtwitterで情報を拡散してくれて、
とても沢山の方にメッセージをいただき、大きな力になりました。

Lakotaを立ち上げすぐの時に、ベースの山根さんにメッセージを送って、
まだ名前もブランドも小さいLakotaにブランドの話やWebの話をいただきました。


自分に影響力がもっとあればと思うのですが、少しでも力になれればと思い
ブログに書かせていただきます。

d0216986_17503031.jpg


■車種:ハイエースグランドキャビン
■色:シルバー
■ナンバー:横浜302 な 9176
■日時:2011年7月29日20:00〜30日朝方
■機材一式積載。
■両サイドに目立つ大きな傷と右テールランプが少し割れてます。
後ろから見るとガラス越しにIKEAのカラフルで目立つ大きめの布が機材に掛けられてます

情報は master@toe.st まで


一刻も早く見つかることを願ってます。


先程の山嵜さんのつぶやき
"ま、あれだぜ、耳や手足盗まれたわけじゃねぇ。
俺ら4人と圭作で、いくらでも音楽はできるさ。"

かこいい!!新作楽しみだ!


あと、当たり前のことだが、、、、


人のものは盗むな!


======================================

追記情報はここより下に掲載していきます。

d0216986_1551027.jpg

機材積み込み時の写真です。
1年くらい前のものですが、ケース類は変えてませんので、
こんな物体が大量に放置されてましたらご連絡頂けると助かります。


d0216986_1555668.jpg

盗難されたマイク類、ケーブル類等はコレと同じクリアケースに入れてました。
黒が4個、透明が2個です。
マイクとか、色んなコードが入っているケースを見かけましたらご連絡頂けると助かります。


d0216986_1571222.jpg

ギター用のエフェクターは、エフェクターボードと、このクリアケースに入れてました。
4箱に分けて30個以上は入れてあったと思います。
路上とか、山の中で見かけましたら、連絡頂けると助かります。

======================================
[PR]
by fbmitu | 2011-07-30 17:54 | 日記
Lakota BORDERKNIT WORKCAP
どもども!
新作の帽子が好評でしたのでUPします。

Lakotaオリジナルのヨシダ愛用の帽子です。
コットンのニットで夏でも日除けに快適に被っていただけます。


d0216986_1954455.jpg

Lakota BORDERKNIT WORKCAP ¥3045

カラフルな配色がポイントのボーダーワークキャップ。
ざっくりとした編み目のニットで、伸縮性もあるので被りやすい!
コーディネートにプラスするだけで華やかです♪
サイドにはオリジナルLakotaのロゴ付き☆

コットンニットで編まれているので涼しげでさらっとしています。

カラフルな配色ですのでアウトドアシーンやフェスなどにもぴったり!
もちろんデイリーでもポイントになる帽子です☆

コメント/ タカハシ



お勧めですのでぜひ見てみてくださいねー!
楽天ページはこちら
http://item.rakuten.co.jp/lakota/ftk001/


では!
[PR]
by fbmitu | 2011-07-29 19:56 | 日記
moca デュアルバッグ
自転車と日常生活をもっと自然な関係にするアイテムを提案する"moca"

盗難にあって以来、デフレな折りたたみ自転車に乗っていますが
しっかりお洒落なバッグを使ってます!

しっかしこれは自転車とか関係無く使って欲しいアイテムです!ヨシダ的に

d0216986_20374694.jpg

moca Dual Bag (S) ¥16,800 (M) ¥23100 (L) ¥27300 


d0216986_20595471.jpg

レザーとナイロンの2つの素材、2つの空間をもつバッグです。


d0216986_2101976.jpg




d0216986_2102448.jpg

一層だけかけたトップコートにより、少しの雨でも安心です。

シンプルなアイテムだけに質感を重視したシルエットと素材感。
年齢問わずお洒落に永く持てるアイテムです。


楽天ページはこちらー
http://item.rakuten.co.jp/lakota/db-m-01/


ではー!
[PR]
by fbmitu | 2011-07-28 21:02 | アイテム
Devil's Shack
ミュール・トレインかっこいいね!




ではー!
[PR]
by fbmitu | 2011-07-28 19:14 | 日記
Lakotaのミサンガ
おかげさまで好評いただいてます。

何より着けていただいた方からの再注文が多くて

「彼女に取られた・・」
「息子が気に入って取られたので・・・・」

などの声が多くてめちゃめちゃ嬉しいです!!

おかげさまで追加も決まりました!
ぜひぜひ付けてください~!

足につけてる方もけっこういらっしゃるのでお仕事の関係でつけれない方にもぜひとも!

d0216986_19383053.jpg


d0216986_19383915.jpg



楽天ページはこちらからー!
http://item.rakuten.co.jp/lakota/mj01/


では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-07-25 19:39 | アイテム
マン・イン・ザ・ルーム
吉田修一の書き下ろし小説がPANASONICの家電のホームページで読めるということで開いてみた。

吉田修一らしい書き下ろしでめちゃ短編。うりずんより短い。
好きな方は楽しめる内容になっているのでぜひ読んでみてください。


http://panasonic.jp/pp/special/brutus/index.html
d0216986_19305541.jpg


それにしても。。。。。。。
このサイトで読むのはものすごい読みにくい。短編じゃないと最後まで読めないだろう。
まだipadなどのほうが断然読みやすいが。

電子書籍の時代といってもヨシダからすれば紙の媒体で読むほうが断然性に合ってる。
もう少しPCでも読みやすくしてほしいです。


では!
[PR]
by fbmitu | 2011-07-22 19:34 | 日記
ツキノウタゲ 2011
今年も開催されますツキノウタゲ 2011

d0216986_2063293.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------
北摂発の野外音楽フェスティバルです。
【 音楽×想=∞ 】をコンセプトに、今年で3年目を迎えます。

まだまだ小さなフェスではありますが、
来場していただいたみなさんと色んなものを共有して新しい何かを創りだせたら・・
-----------------------------------------------------------------------------------
2011.8.14 服部緑地野外音楽堂(豊中市)にて開催決定!!

■ オフィシャルHP:http://tsukinoutage-fes.com/

Lakotaも協賛しております!


出演アーティスト!

d0216986_2010018.jpg


Spinna B-ILL

シンガーソングライター、パフォーマー。

R&B、ヒップホップ、ソウル、ファンクからレゲエといった幅広いフィルターを通しながらも、

日本人としてのアイデンティティを大切にしたルーツミュージックを提示し続けている。

大胆且つ繊細、ユニーク且つエネルギッシュなパフォーマンスとリリックで魅せるSpinna B-ILLのライブは、オーディエンスの期待を裏切らない。

【offical web site】 【myspace】 【offical blog】







d0216986_20102922.jpg


COOL WISE MAN


1993年結成。カリブミュージック、ジャズ、レゲエ、そしてスカ! ジャマイカンルーツを全てて詰め込み独自のリディムに昇華させ、魅せるワイズメン・・・。

彼等の存在は今後のシーンのポテンシャルとして目が離せない!

2007年は、Mr Symarip aka RoyELLIS 、RICO RODLIGUEZ JAPAN TOURのバックバンドを努め、ついにFUJI ROCK FESTIVAL’07への出演を果たし、名トランペッターEDDIE TANTAN THONTONとの共演を果たす。

【My Space】 【offical web site】







d0216986_20105785.jpg


TUFF SESSION

2001年に結成。人生へのメッセージを、ありふれた日常の中に誰もが持つ感情として、心で音楽を聴 かせてくれるレゲエ・バンド。真っ直ぐな日本語の詩を素直に歌い、心に響く歌。生きる情景を、感情のままに美しく写し、力強くあるタフ・セッションのサウ ンドは、レゲエ・ミュージック本来の魅力、ましては音楽の本当のあり方を示し、何者にも縛られることのない自由な音楽として存在している。サマーソニック や、福岡SUNSETライヴ等のイベントにも出演。レゲエフィールドに留まらず好評を博す。

【offical web site】







d0216986_20112918.jpg


BAGDAD RIDDIM SECTION


昨年、結成10年と言う節目を迎えたBAGDAD creationsの

男闘呼組。

アグレッシブに常にいい音楽をつくり出したいとの思いを込め

ラヴァーズ・ロックを基調としながらも、レゲエの枠には決し

て収まりきらない現在進行形レゲエバンド!

☆ベスト・アルバム『The Best of BAGDAD CREATIONS』

発売中!2,625(tax in)

【offical web site】







d0216986_20122338.jpg


石川道久セッション


石川道久(A.Sax)

内田コーヘイ(Violin)

伏見仁志(Trombone)

ワダマコト(Guitar)

小粥鉄人(Bass)

菅沼雄太(Drums)

スカ、レゲエ‥カリブ音楽シーンの個性派大集合によるインストバンド、「石川道久セッション」

5/18に待望のアルバム、「Slow&Slow」を発表







d0216986_201244100.jpg


千尋

アコースティックを中心としながらも、Jazz、Reggae、Soulなど、ジャンルにとらわれない多彩な表現と、女性的でナチュラルな視点の歌詞は、性別、年齢を越え多くの人に支持されている。

2009年10月3日 待望のファーストアルバム

「うたうため」をリリース。

彼女の歌を耳にし、心温める人々は、今まで以上の速度で増え続けていくのだろう。

【offical web site】







d0216986_2013278.jpg


iyco

空、海、風、雨、土などの大自然、

そして人の温もりが感じられるようなサウンドを追求する。

大好きなアフリカテイストを取り入れつつも、

和の響きを大切にしたオリジナリティ溢れる世界観。

その類い稀なる感性を具現化する、魅力的な歌声と確かな

歌唱力。

彼女が起こす新しい風は、多くの人々の感性を刺激するに

ちがいない。

【offical web site】







d0216986_2013243.jpg


サーカスフォーカス


2009年より活動開始。結成直後にsteph pockets来日公演のツアーアクトに選ばれ話題を呼ぶ。

同年7月より、神戸居留地のRough Rareにて100人限定イベント『craga esso』を定期的に主催し、『craga esso第六幕』以降ワンマン公演を行い大成功を収めている。バンドスタイルでもクラブスタイル,また弾き語りスタイルでも唯一無二のパフォーマンスで観客を魅了する。

古き良きソウル・ヒップホップを愛しつつも、様々なテイストを取り入れ作り上げる音楽は全てサーカスフォーカス流のポップスとなる。






ヨシダも参戦します!
ぜひ遊びにいきましょう~!



では!
[PR]
by fbmitu | 2011-07-21 20:19 | 日記
天気って大事
今日は台風来ているということで予定を中止した方も多いなかー。
大阪晴れましたね。。天気だけはしょうがないですからね。

月曜に話してたのですが、
山や海、遊園地などの行楽、ショッピングも、
どこにいっても近場でも遠方でも
天気さえ良ければどこでも楽しいですよね。


昨日紹介したミサンガが大好評いただいてます。
ありがとうございます!!



さて、今日もいい一日をー。

Polaris / 光と影




では!
[PR]
by fbmitu | 2011-07-20 11:35 | 日記
Lakota x KANBA (ラコタxカンバ) SORTEブレスレット
こんにちはー!

なでしこ優勝よかったですねー!夜中から見て感動しました。

昨日は山登りに行く予定でしたが雨で中止に・・・
うーむーリベンジ!!


Lakotaに新入荷のアイテムですー

d0216986_1150116.jpg

Lakota x KANBA (ラコタxカンバ) SORTEブレスレット ¥1890

---------------------------------------------------------------------------------------------

大阪を拠点にサッカーをルーツにモノ作りしているKANBAとLakotaのコラボレーション企画
サッカー日本代表、なでしこジャパン、日本サッカー界を応援したい思いから生まれたソルチブレスレット
2014年ブラジルワールド杯アジア予選突破を目指す日本代表をはじめサッカー界を盛り上げていきます。

今は日本代表戦のスタジアム観戦、パブリックビューイングでのスタジアム観戦、サッカーバー・スポーツバーでの観戦、もちろん自宅でのテレビ観戦など、いろいろな観戦の仕方があって幸せだなって思います。
そのすべての人が日本代表の勝利を信じて心から応援している素晴らしい90分間+α
それを体感させてくれるサッカー(スポーツ)の力はすごい!!サッカーファンの僕もすごくテンションが上がります。
すべての人が同じ思いで応援をする共有感ってなかなか味わえない素晴らしい事です。
その中で何か一つでより深い共有感が生まれてもいいのかなと思います。
例えば、スポーツバーで隣にいるヒトが自分と同じミサンガを付けて応援していたら、スタジアムで同じミサンガをつ付けている人を見かけたら、そんな場面を想像するだけで何だか興奮します。
Lakota、KANBAはこれからずっと日本サッカーを応援していきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------



楽天ページはこちらー

http://item.rakuten.co.jp/lakota/mj01/


では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-07-19 11:51 | アイテム
あなたの写真
どもども!なでしこヨシダです。

Facebookで好評なお客様のLakotaでのお買い物アイテム写真を
このたび楽天にも掲載しました☆

送っていただけたら随時掲載しますのでぜひぜひ送ってくださいー!

d0216986_19173949.jpg



こちらから!!!!
http://item.rakuten.co.jp/lakota/c/0000000139/



では!!!
[PR]
by fbmitu | 2011-07-15 19:18 | アイテム