<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
昨日だったか一昨日だったか
あまりテレビを見ない小生ではございますが、
深夜にやってるWWEおもしろいですね!構図もめっちゃいいんですが、

実況!!低い声の人!!
往年の山本小鉄を思わせるあの実況は最高だ!


「ダブルアックスがこめかみに入ったら、普通なら一週間は気を失ってるところだぞ!」

「あれだけジャクソンのボディスラムを受けると後が大変だぜ。翌日や一週間後には影響なくても、、5年後には歩けなくなる」

等!

みんなみてみてね!


あとちょっぴりエッチな深夜番組やってたんですけどね。。

なんかしれーっと見てたら出てくる女の子がめっちゃかわいいんですよ!
かわいいですよ!なんだあれ?今時のAV女優ってのはあんなかわいいのか!?
rioとかめちゃめちゃかわいいんですけど!

なんか俺からしたらエビちゃんと変わらないんですがっ。っといったら世の人たちを敵に回しそうなんでこれ以上やめときます。

ホントにAV出てるの?って疑いたくなる。

これは今日は信長書店に行くしかなさそうだ。。。




では!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-29 20:13 | 日記
昨日からダイエット中
とゆーことでダイエット中です。

クライミングの成長がびっしり止まるほど体が重くなってるので痩せます!
っていうかTOBITOにもなかなか行けてませんが。。。。


朝にカレーを食べるのがいいらしいので、実践するつもりですー!

次にヨシダに会うときにはガリガリになっている予定ですので皆様期待しておいてください。




では!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-28 16:59 | 日記
ネップパネルワークキャップ
こんにちはー!

毎日暑くなりますね!梅雨はいったいどこへ??

どーもヨシダです。


昨日citacitaに行ったらセールをしてまして(画像無し)
めっちゃかわいいテーブルがあったんです(画像無し)
しかもそのテーブルが50%OFF!!(画像無し)

ラコタ用でも家用でもいいし欲しい!
このページの4枚目の写真に写ってるやつです。
いやーチーク家具は雰囲気ありますね!
http://www.craft-ism.com/gallery/page/topics/sale2011.html

週末はTシャツ展がありましたー。その様子はこちらで
http://ameblo.jp/lakota-shop



さて、新作でヨシダオススメの帽子が入荷してまいりました!

d0216986_19154242.jpg


ネップ入りの生地を使用したワークキャップです!
サイズも調整出来まして頭が大きめの方でもゆったりかぶれます☆
カジュアルに毎日被れますので使い易いですよ!


d0216986_19174359.jpg



ページはこちらからー
http://item.rakuten.co.jp/lakota/kkc017/




ではー!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-27 19:19 | アイテム
ficouture MINI TRAVEL WALLET
こんにちは。
一時期は松井大輔に激似と巷で話題のヨシダです。
ゴォォォォーーーール!


さて、山登り&旅用の財布をゲットしました!


こちら!



d0216986_1463841.jpg

ficouture MINI TRAVEL WALLET


小さい!?いいでしょ!この小ささ!




d0216986_1475749.jpg


標準的なカードと比べてもこんな感じ!

山とか旅行、もって行かないポイントカードとかカードとか沢山ありますよね?
分厚い財布を持ってうろちょろするのもですよねー。

まーヨシダは常に薄いですがー(哀)


d0216986_14124495.jpg


広げるとこんな感じ!しっかりお札もカードも入りますー!


そしてヨシダの個人的ツボはココ!!


d0216986_14134310.jpg


小銭入れが使いやすい!この形ー。小さい財布は小銭入れが使いにくいのが多い中、
めっちゃ広がるこの口!これが好きなんです!



あともう一点、山用財布でも以外に少なかった

d0216986_14151290.jpg


ウォレットチェーンやカラビナつけれるこの部分ー。
まあ、カラビア等は無くなっても気づかない可能性あるのでお勧めしませんが。

ヨシダはバックパックのベルト部分につけたりします。



やっと気に入った財布をげっとん出来たーー!!
moatナリタさんにもげっとんいただきました。ありがとうございますー。



皆様もぜひ旅行用、山用、海用、などなどチェックくださいねー☆


ページはこちらから
http://item.rakuten.co.jp/lakota/tb02/



ではー!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-25 14:19 | アイテム
音楽も映像も大好きな作品です。
前のぶろぐで紹介してたPV。

音楽も映像も大好きな作品です。


Her Morning Elegance / Oren Lavie



このアーティストはイスラエルの歌手です。
イスラエルはガザ侵攻等いろいろありますが、
その国出身のアーティストでこのような作品を誰か作る人がいて、
今この場所(日本)で見ることができるということは、とても素晴らしい。
作った人たち、ありがとう。

知識や技術や力、そういったものはみんなが幸福になるために使ってほしいです。




では!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-23 12:40 | 日記
GOKAN 五感  完熟マンゴープリン
d0216986_204651.jpg




おでこ様よりいただいた






d0216986_205243.jpg





宮古島産マンゴー果肉入り 完熟マンゴープリンが、


激ウマΣ(っ゚Д゚;)っ





では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-22 20:06 | 日記
Lakota プリントTee
こんばんわー!

今日は日に日にかわゆすになっていく
わかちゃんが来てくれて気分上々のヨーシーダーです。



さて、連日写真では見ていただいているとは思いますがー!

LakotaのTシャツが本日より販売です!

d0216986_2262526.jpg


わかちゃんの着ているこれです!


もうちょいわかりやすい写真ー

d0216986_227694.jpg




もちろんメンズもあります!!



LakotaオリジナルのTシャツ。
初のTシャツなので今年の夏の一枚にげっとんしていただけたら嬉しいです。

おかげさまで完売のサイズ&カラーもでてますので予約も受け付けてます。
皆様ありがとうございます!



楽天ページはこちらからー!
http://item.rakuten.co.jp/lakota/la001/




では!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-21 22:13 | アイテム
Lakotaレセプション
6/19 Lakotaのオープニングパーティを行わせていただきました。

たくさんの方に来ていただき、コンセプトの通り、
繋がりに改めて感謝出来る日になり本当にうれしいです。



d0216986_16292180.jpg

当日はTシャツも販売させていただきました。


d0216986_16303031.jpg

取り扱いアイテムも紹介させてもらってます!

d0216986_1631111.jpg

お菓子は Petite Ayakoさんに用意していただきました☆毎回本当に美味しいです!

d0216986_16333080.jpg

食事はタカハシブログでおなじみライオンキッチンさんです。みんな楽しみにしてましたー!


d0216986_16351352.jpg

たくさんお世話になってるDesign Gallery CitaCita のteppeiさん(右)久保田の萬寿いただきましたー!ありがとうございますー!
citacitaブログにも写真載ってます~ こちらから

d0216986_16383065.jpg

playdesignのKAWAIさん(右)にもきていただきましたー!ありがとうございます!


d0216986_16404789.jpg

Lakotaブログでお馴染タカハシ(右)とわかChan わかChanブログはこちら

d0216986_16425351.jpg

ヨシダの大好きなオバツちゃん(真ん中)とヨシダが大好きなオバツちゃん。
Tommyちゃん(右)クワガタありがとう!クワガタ元気だ!
Tommyちゃんのブログはこちら


d0216986_1646297.jpg

この写真はヨシダのPCのデスクトップになります(家も)


d0216986_16473943.jpg

伊達くん(左)相変わらずの男前!ありがとうー!


d0216986_1745526.jpg

finchの西口さん(右)、この写真キリっとしてないか??finchブログはこちら


d0216986_1648726.jpg

Vongsignのテナーサックス バナちゃんー(右)!ありがとうー!


d0216986_1651154.jpg

この日はノノちゃんの誕生日!おめでとう!これからも宜しくね!


d0216986_16514837.jpg

Design Gallery CitaCitaの皆様Ayakoさんー!ありがとうございましたー!


d0216986_16524799.jpg

唐ひまさん(正面)こっそり左にクライミングジム TOBITOのゴウさん
TOBITOは天王寺にあるクライミングジムです!ぜひチェックしてください~!

d0216986_16551327.jpg


改めて皆さん本当にありがとうございましたー!

まだまだたくさん写真を載せたいのですが、Facebook等に載せさせていただきますので
ぜひLakotaページをチェックください~


来て頂いた方、このブログをご覧の方、
これから出会う方々、すべての皆様に恩返しが出来るよう頑張りますので
これからもLakotaを宜しくお願いします!



ではー!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-20 16:45 | 日記
Come On Everybody
8歳の時の曲ってかーー!!

ダンスが完璧!!しかもワンカットですか!?





TM NETWORK / Come On Everybody
http://www.youtube.com/watch?v=dsQ9A2POo6s&feature=youtu.be

ではー!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-18 14:32 | 日記
ラズベリーパイ - 中ノ森BAND
いい曲で今でも聞いてますー!

懐かしいっす!
メンバーの方もそれぞれ活躍してるみたいっすね!





もーすぐフェスが沢山!!!!

楽しみだーー!



では!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-17 11:51 | 日記