カテゴリ:アイテム( 80 )
RE.ACT W-Ring Leather Bracelet
突然の大雨に非常にびっくり。

どうせこんなに暑いんだからみんな気にせずいればいいのに。
なんで濡れたくない時の靴に水が入る感じとかあういうのって不快なんですかね。。

d0216986_17165036.jpg




さて、そんなことはおいといてReActの新作のブレスレットが入荷しました。

d0216986_17185035.jpg

RE.ACT W-Ring Leather Bracelet ¥3990

Lakota取り扱い初のプルアップレザーを仕様しております。
引っ張る色が明るくなり印象の変わるシャレ者プルアップレザーとは、オイルドレザーの一種です。

通常のオイルドレザーに比べて革の繊維内により多くのオイル分を含ませてあり、
そのため革の裏側から指先で革を押してみると、
その部分のオイルが繊維内を移動して表面の色が明るく変化するという特質をもっています。

かなり高級感の高い、オススメのブレスレット。ヨシダも使ってみます!


http://item.rakuten.co.jp/lakota/qgl1315106sc/



では!
[PR]
by fbmitu | 2013-06-20 17:22 | アイテム
lakota 2way アクティビティハット
こんにちは!

出張から帰ってきてさっそく風邪を引いてしまいました。

夏に向けての新作、第一弾!
Lakotaオリジナルのハットが入荷しました。

d0216986_1840164.jpg

Lakota 2WAY Activity HAT ¥2940

フェスにアウトドアにもちろん普段用に、男性女性共に使って頂き易いデザインにまとめました。
自信作です。

さっそく好評でしたのでブログにも紹介です。

是非チェックして下さい!

amazonはこちら
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CNZN3OK

楽天はこちら
http://item.rakuten.co.jp/lakota/la024/


では!
[PR]
by fbmitu | 2013-05-18 18:42 | アイテム
P01 x master-piece
再入荷しました。P01 x master-piece  スマートウォレット

これは非常に便利。こういうのを持っていると
山や旅、スポーツの快適さが違う。

ということでヨシダも今回購入する。予定としては海外&山用です。


ちなみにヨシダが普段使っているmoca デュアルウォレット

d0216986_10104988.jpg



この取り外し機能も使えば使うほど本当に便利。
普段は非常用名刺を収納している。

温泉にいって浴場に向かう際にも
マラソンの際に財布はコインロッカーで
小銭と1000円だけ持っていくとか、貴重品管理にも使ってます。

有名ブランドのアイテムの尻馬に乗り、
Lakotaの知名度もアップ、売り上げもアップ、となったら大変うれしい。


P01 x master-piece  スマートウォレット
http://item.rakuten.co.jp/lakota/446036/

moca (モカ) デュアルウォレット
http://item.rakuten.co.jp/lakota/dw01/


では!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-27 10:14 | アイテム
SIGG( シグ ) × Ficouture Alpine Traveller 0.6L
d0216986_23125157.jpg



1908年に創立したスイスのアルミ製ボトルの専門メーカーSIGG ( シグ ) にFICOUTURE ( フィクチュール ) が別注をかけた0.6Lのボトル。本体部分の左からアイガー・メンヒ・ユングフラウの山々がそびえたつアルプス山脈の形のイラストをプリントしています。

こちらのボトルはシンプルで使いやすいスクリュー式キャップのトラベラーキャップを採用しています。飲む時はキャップを左にまわして取り外し直接ボトルに口をつけて飲むしくみ。 指の力が弱い方は中央の穴に堅い棒を差し込んでまわすと梃子の原理で簡単に開閉可。炭酸ガスも逃がさないほどの密閉性があります。

SIGGのボトルは薄く保湿・保冷機能はありませんが、体に吸収しやすく代謝を促す効果がある常温の水を持ち運びするのにぴったりなボトルです。

体にも環境にも優しいマイボトル生活を始めてみませんか!!

【SIGG】
1908年に創設されたスイスの金属加工の専門メーカー。SIGGの生まれたスイスは豊かな自然に恵まれており、人々に環境保護の意識が根付いています。そのためSIGGボトルはとてもよく環境に配慮されたエコボトルとして作られています。特にSIGGトラベラーボトルは、ドイツでもっとも権威ある環境保護専門誌OKO-TEST誌において、最高評価のshergnt (very good) を獲得しています。



けっこうヨシダは山で保温性、保冷性のあるアイテムを使ってるのですが、
保冷性がつよいのはお腹にあまり良くない場合もあるようですね。

ちょっとぬるい方がより良く吸収されて発汗して体を冷やすっていう意見もあるようで。。。。

今年の春夏はこれでいこうと思ってます!

では!!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-05 23:12 | アイテム
KELTY入荷しました。
南カリフォルニアのバックブランド、KELTYのバッグが入荷しました。

定番のMINI FANNY で新色の2トーンも入荷してますがヨシダお勧めはこれ!!

d0216986_19395025.jpg


KELTY初のワンショルダーバッグです。

d0216986_19401832.jpg

今時なカタチ~!!

前にもってきてもイケてるかたちのなのでサブバッグとしてもいいですよー!
ちょっと中身の出し入れがしにくいところがネック。

馴染んだら楽になると期待してます。


d0216986_19434029.jpg


カラバリも豊富なのでぜひぜひチェックして下さい~!!!


http://item.rakuten.co.jp/lakota/kel002/



では!!!
[PR]
by fbmitu | 2013-03-07 19:44 | アイテム
Lakota 新作のネックウォーマー
日々バタバタしながらも企画しておりました。新作のネックウォーマーです。


d0216986_18225451.jpg

Lakota マイクロボア ボタンネックウォーマー ¥2625

ボタン付きで取り外しが楽に、化粧崩れや髪型などでボタンの要望が多かったので作っちゃいました。

アウトドアで雪山歩いているときに取り外しが楽で帽子を脱がなくても付けたり外したり出来るってことで便利かなーっと。

サイズはメンズでも全然いけます。首の太い方は多少窮屈かも。。。



d0216986_18294214.jpg

ちなみに前の部分は顔にフィットするようにデザインしています。
これもストレスないので普段使いにいいでしょー。

d0216986_18303452.jpg

素材もマイクロボアで心地よい付け心地&暖かさです。


明日にWEBで発売予定なので是非チェックください~!



では!
[PR]
by fbmitu | 2013-01-22 18:31 | アイテム
MEI ポーチシリーズ
去年の展示会で一目ぼれして入荷したアイテム。

MEIのミニポーチシリーズ。

d0216986_1946436.jpg


MEI バッグ型ポーチ ¥1575

個人的にこういうのツボ!模型でも盆栽でも小さくすることに美を感じるんですよねー。
和の心なのか。

ちなみに財布等は入ったりします。

d0216986_19522946.jpg


カバンの中に入れても外に吊るしても。けっこう使い勝手もいいし面白いと思うんです。
価格的にも。


是非チェックください!


http://item.rakuten.co.jp/lakota/c/0000000215/




では!
[PR]
by fbmitu | 2013-01-16 19:55 | アイテム
バンブーボトル
以前書いたバンブーボトルが入荷しました。


d0216986_20101930.jpg


アウトドア用のウォーターボトルとして初のガラスと竹を使用した
「Bamboo bottle」。

資源の豊富なガラスをインナーボトルに採用し、
成長の早い天然素材の竹を衝撃保護・断熱カバーに使用。
その他プラスチックキャップ等も*BPAフリー・リサイクル可能な素材を使っている環境に配慮したウォーターボトルです。

真空断熱ボトルのように保温・保冷効果は強くありませんが、
竹の自然な肌触りは手に持ったときにとても安心します。
インナーボトルは取り出して食器洗浄機で洗えます。



けっこう重いですがインテリア&アウトドアにいいですよー!




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-12-06 20:12 | アイテム
Lakotaのスウェットワークキャップ
新作のワークキャップが入荷したりしたのですが、、
定番のこちらの紹介。
Lakotaで一番人気のアイテムです。

d0216986_17152669.jpg


基本的にとても被りやすいアイテムです。
後頭部に伸縮のリブがついてて、頭のフィット感がめっちゃ楽。

日々快適に被れるので思わずこれを選んでしまうっていう人がとっても多い帽子なのです。


日除けにも使えるしスポーツでも使えます。

ちなみに洗濯も出来ます。

http://item.rakuten.co.jp/lakota/kk013/


着用はページを見て下さい~!



では!
[PR]
by fbmitu | 2012-08-22 17:18 | アイテム
NO IMPACT MAN
『地球にやさしい生活』というDVDのレンタルを予約した。
ウィッシュリスト次第だがそろそろ届きそうだ。


世界一便利な街・ニューヨークで、不便な生活に挑んだ家族に密着したドキュメンタリー。
‘ノー・インパクトマン’ことビーヴァンは、ゴミ、電気、車、TVなし、
さらに1年間新しいものは何も買わないという、地球環境に無害な生き方に挑戦するが…。





他の人のレビューを見ると説教じみてなくていいということ。
一つの軽いドキュメンタリーとして楽しみです。


いつもこういのは見てから書こうと思っているが見てから書こうが
10本以上溜まってるので見る前に書いてみた。


では!
[PR]
by fbmitu | 2012-08-16 14:34 | アイテム