人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月になりましたね
ひさびさの更新。
やっぱ毎日更新、もしくはマメに更新されてるブロガーの皆さんは非常に尊敬する。

自己啓発じゃーないが自分を厳しく律していた時期なら
「毎日書こうとやる気があれば書けないわけない」っと思っていたし実際昔のブログは書いていたが
30歳を越えてこの体たらくだ。

ちなみにそれは見た目にもしっかり現れていてそろそろ体重も70kgを越えてしまう勢い。
これも昔はその気になれば痩せるなんて難しいことじゃないとか偉そうに周りにベラベラ話していたが
心も体もかなりのバイタリティを失ってしまっている。


もちろん仕事には打ち込んでいるが中年体型化している自分の体と
こういう一度決めた事をちゃんと出来ない自分はなんとかならないものだろうか?


ということでまずはブログからしっかりしようと思います。



では!
by fbmitu | 2013-09-02 12:18 | 日記
<< 10月になりますね RE.ACT W-Ring ... >>