人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RE.ACT W-Ring Leather Bracelet
突然の大雨に非常にびっくり。

どうせこんなに暑いんだからみんな気にせずいればいいのに。
なんで濡れたくない時の靴に水が入る感じとかあういうのって不快なんですかね。。

RE.ACT  W-Ring Leather Bracelet_d0216986_17165036.jpg




さて、そんなことはおいといてReActの新作のブレスレットが入荷しました。

RE.ACT  W-Ring Leather Bracelet_d0216986_17185035.jpg

RE.ACT W-Ring Leather Bracelet ¥3990

Lakota取り扱い初のプルアップレザーを仕様しております。
引っ張る色が明るくなり印象の変わるシャレ者プルアップレザーとは、オイルドレザーの一種です。

通常のオイルドレザーに比べて革の繊維内により多くのオイル分を含ませてあり、
そのため革の裏側から指先で革を押してみると、
その部分のオイルが繊維内を移動して表面の色が明るく変化するという特質をもっています。

かなり高級感の高い、オススメのブレスレット。ヨシダも使ってみます!


http://item.rakuten.co.jp/lakota/qgl1315106sc/



では!
by fbmitu | 2013-06-20 17:22 | アイテム
<< 9月になりましたね 笑えばいいと思うよ。 >>