人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3F増設中。
今の事務所を増設して3Fを借りているのだけどもまだほぼ手つかずになっている。

とりあえず必要なのはストック収納の棚とボックスなのでボックスの方は
Mさんにお願いして無印のPPボックスで揃えることにした。とりあえず30個ほど

小物やなんやらになるともう少しボックスレイアウトも複雑なので今は試行錯誤中。

ちなみにスタジオも出来ました。撮影用です。

それ以外はだだっ広い空間なのでものすごく無駄に使ってる自分を反省。
揃えたり作らないといけないものも沢山あるけど中々動けない。うーむーー。


ちなみに2周年のパーティーも未定。。すいません。


では!
by fbmitu | 2013-06-17 19:44 | 日記
<< 笑えばいいと思うよ。 ザックの重さ。 >>