らくしゅみ
事務所の近所にあるカレーのお店「らくしゅみ」にランチへ。

いつも行列が出来ているので気にはなってたんだけどね!
南亜細亜カレーというジャンルらしい。インド、スリランカ、ネパールあたりってことすね。

店内は昼というのに薄暗く、外からは何も中の様子が見えない。
ちょうど外から覗こうとしたところにサラリーマン風の男性が出てきて中の様子を見ると
店内はけっこう満員。やっぱ人気なんだなーと思いながらも意を決して店内へ。

階段下の3人席に案内され、定番というキーマカレーを注文。

d0216986_11545313.jpg


これが旨いの辛いの。
なんか人気の訳がわかった気がする。


なんせ新町界隈、ランチの美味しい店が多いのでもっと散策しようかと思う。




では!
[PR]
by fbmitu | 2013-04-03 11:56 | 日記
<< SIGG( シグ ) × Fi... 神去なあなあ日常 >>