人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リチウムイオンバッテリーを買いました。
海外Tかで便利かなー、っと思い買ってみました。リチウムイオン電池。

リチウムイオンバッテリーを買いました。_d0216986_2018475.jpg


これは便利ーー!!っていうかもっと早く買えば良かった。

ポケットwifiとケータイも同時に充電できるので海外でも不安ないですね。
普段も持ち歩いているので出先でも充電させて下さい。なんて云わなくてすむ。

前は充電切れとか気にしなかったけど今はそういうわけにもいかんしなーー・・

SONYの7000mAhのやつを買いましたがケータイくらいの大きさです。

けどURBAN UTILITYの5000が欲しかったのです。ビックカメラ売ってなかったけど。
http://urbanutility.com/onlineshop/

カッコイイですね。このモデル。


これで山でも安心だ~!



では!
by fbmitu | 2013-03-01 20:21 | 日記
<< ブルータス購入 撮影~。 >>