えべっさん 2013
去年に引き続き今宮戎に行ってきました。

今回は朝一にスタッフみんなで。

d0216986_13342617.jpg


朝は空いているので福娘さんもゆっくり見れるのでいいですね。照れるけど。
今年の笹も広がっていてキレイだったし良かった。去年は傾いてましたしね!


行く前はけっこう億劫になってたけどいざ行って見るとやはり一年の節目に

商売=お客さんからお金をいただく仕事

を意識できること、そして今年も頑張ろうって気持ちになる事は大切なんだなと思いました。

日本の古くからの伝統、行事もやはり残るべくして残ってるんだと実感。
そういう事を大切に思う気持ちと共に今年も頑張ろうー!


しっかし福娘さんかわゆいね。

d0216986_1334933.jpg




では!
[PR]
by fbmitu | 2013-01-11 13:35 | 日記
<< 武奈ヶ岳 1月 あけちゃってます >>