【情報お願いします】
この情報出所がはっきりしてますので掲載します。

yoshida@lakota.jp



以下引用



兄の友人が、10月24日(水)に奈良県天川村の鉄山(てっせん)という山に登山に行ったまま行方不明になっています。
現状について以下にコピペを添付しますので、些細なことでも情報やご協力いただけることがあれば、メッセージをいただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。



■良原さんが10月24日(水)に登山に行ったまま、消息が途絶えています。
翌25日(木)の夕方、奈良県にある大峰山の鉄山(てっせん)の登山口の駐車場で自家用車が見つかり、26日(金)、本日27日(土)と大規模な捜索を行いましたが、発見に至っていません。
明日は雨なので山には入らず、沢のあたりを警察や地元の方でまわっていただく方向で、本格的な捜索は週明け29日(月)早朝から再開されます。当日は警察の方と地元の方、それから家族の方を通じて集めた「有志」の方で捜索をする方針です。
現在、捜索のための本部は、天川村(
てんかわむら)役場に置かれています。

【1】情報提供のお願い
24日当日、あるいは前日の良原さんとお話しされた方など、何か情報をお持ちの方はコメント書き込み(あるいはメッセージ)をお願い致します。奥さんにお伝えします。

【2】ご協力、ご紹介のお願い
29日(月)に捜査に協力して頂ける方がいらっしゃいましたらお願いしたい…という奥さんの意向です。ただし、鉄山は険しい山ですので、登山の経験がある方(登山部、ワンダーフォーゲル部、登山暦の長い方等)でないと山に入っての捜索協力は難しいという状況です。ご自身に登山の経験がなくても、皆様のご友人やお知り合いで該当の方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけませんでしょうか。
またこういう場合に協力を求めるべき団体、情報開示をすべき場所、何かできることなど、何かアドバイスがあれば是非お願い致します。


http://www.yamareco.com/modules/plzXoo/index.php?action=detail&qid=982
[PR]
by fbmitu | 2012-10-29 10:21 | 日記
<< 「集落」ではなく、「集楽」。 言い訳 >>