言い訳
なんだかんだと日々のLakota業務が忙しいのでブログを書けてない。

もちろん喜ばしいことなのだが、この先の目標に向かって動いているとブログ放置もそうとうなものになりそうだ。

そう思うと毎日ブログを書いていた時期なんてものはいかに自分が暇をもてあましていたかわかる。
その時は忙しいけど書いてるんだなんて自負していたが実際忙しとこのざまである。なんと意志の弱いこと。


さて、そんなことはおいておいてLakota冬のアイテムの企画が進んでます。
今年はある目玉のカテゴリーにLakotaのオリジナル日本製アイテムを製作する。

日本ではほとんど作られないアイテムだけど価格、クオリティー共に納得のアイテムで年内に発売したい。


楽しみに!!



では!
[PR]
by fbmitu | 2012-10-22 19:42 | 日記
<< 【情報お願いします】 アグルーカの行方 >>