FRISCO - Virtual Insanity (Rickie G)
夏の終わりにオススメしようと思ってた曲をすっかり書くのを忘れてた。




FRISCO - Virtual Insanity (Rickie G)

いわずと知れたジャミロクワイの名曲のカヴァーっす。
この曲のPVは当時衝撃を受けた。

夏の終わりのドライブなんかにちょうどいいんじゃないでしょうかー



ちなみにジャミロクワイの曲は96年発表だって!?!?
ヨシダは16歳。多感な時期である。


16歳の頃といったら初めてPHSを持ち出しつつポケベルでメッセージをやり取りして、
女の子とメッセージをするのにドキドキしてた。

プリクラが流行りだしそれも違う高校に通う友達に学年の女の子の写真を見せてもらい。
EGGやファッション雑誌のギャルを見てどの子が一番かわいいかなんて指差したりと
なにせ女の子のこと、というか正直なところはいかがわしい事しか考えてなかった。


まぁ今も似たようなところがあり、社会的にこれで大丈夫なのだろうか・・・?
というかこんなブログを社会に垂れ流しておいて大丈夫なのだろうか・・・?
急に不安になってきた。。。

ご先祖様ごめんなさい。ヨシダはあれからジャミロクワイの活躍から16年。
特に成長せずに日々をすごしているようです。





では!
[PR]
by fbmitu | 2012-09-13 18:31 | 日記
<< 毎度ながら 新選組 幕末の青嵐 抜粋 >>