koboを使い続けてる。
koboを使って読書を始めて数冊分を読んだ。

機能的なところで不便は無いし辞書機能は非常に便利。
難しい言葉を長押しすれば辞書が浮かんでくる。

新書で買った際の写真が見れない(と思われる)のが残念。
海外ではカラーが販売されているが日本では白黒なので、まあ文庫本と思えば大丈夫。

とりあえず今の状況

・秘太刀 馬の骨    藤沢周平 読了
・玄鳥           藤沢周平 途中
・ヤマノミ  途中


って感じです。

問題はやはりkoboの品揃え、漫画が多い印象はうけるが
読みたい本を探してもとにかく売っていない。
今後改善していくと思うが、これは出版社の問題なのか??


ちなみに星野智幸さんの『俺俺』を前から読みたいと思ってたので
探してみたらヒットしない。
なので『俺 俺』とスペースを空けて検索してみたら最初に出たのが
『俺の姉ちゃんエロすぎなんです3 風俗嬢と姉ちゃんの寝とり寝取られ3P編』
がいきなり出てきて思わず買いそうになった。

ちなみにそこから11冊ほどはそんな内容だった。うーむー、これは戦略なのか?
とりあえずジャンル別に検索できるようにしていただきたい。
そうでもしないと誘惑に負けてkoboの本棚が学生時代の押入れの中の隠し本棚化していきそうでとても不安である。



では!!
[PR]
by fbmitu | 2012-09-03 19:13 | 日記
<< Luni バンブーボトル >>