楽天kobo届く
楽天koboが届いた。

d0216986_10411231.jpg


思っていたよりも画面が見やすく、軽い。
懸念していた壊れやすそうな感じではなく、万が一、2.3回落としたくらいでは壊れなさそうだ。安心。

裏のキルトデザインは何か意味があるのだろうか?滑り止めになるとか持ちやすいとか。
デザイン的にはあまり格好良くない。

本を買うのは専用サイトになるようでこのサイトがまだまだ見易いとは言い難い。
買い物すれば関連でもっと探しやすくなるかも。検索するのは楽なので
決まっている場合は楽に買えそうだ。


本好きからすれば、なかなか電子書籍にアレルギーがあるが、
要は慣れだろう。
やはりまず目先のメリットは安い!普通に買うより数割は安いのでこれは
読みたいという思いに限定すればかなり嬉しい限りだ。

ファンの人の本とはか普通に買おうと思っている。


とりあえずはこういう時代が来たんだなーっという感じ。


ちなみに話は変わるが
最近ヨシダは写真を加工するのにはまっている。
ブログの写真も大概加工されてくると思うのでよろしくお願いします。

新作のハットとLakotaのTシャツ

d0216986_10511396.jpg




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-08-20 10:51 | 日記
<< 楽天kobo届く その2 ラッセル・クロウ >>