夏バテ
まったく食欲が無くて困っている。
最近は菜食主義中心の生活を送っていてラーメンや肉といった脂っこいものをまったく食べていない。

味が薄味になったのはいいことだがいかんせんこの暑さ。
朝食もあまり食べず、昼もあまり食べず、夜もあまり食べずだ。
そんな生活がもう2週間は続いている。

ダイエットの為に食事を減らそうと思っていたが、ここまで食欲が無くなるとは思っていなかった。

そしてラッキーと思い意気揚々と体重計に乗ったがあまり減っていなかった。
せっかく食欲が無くなってチャンスなのに。これではどうやって痩せればいいか頭を抱えてしまう。


そして会う人会う人に痩せたんだと伝えるが皆決まりきったように首を斜めに向け、
哀れな動物でも見るような目でこちらを見る。


なかなか目に見えて結果は出ないようだ。


っとここまで書いて前回の記事を思い出した。



では!
[PR]
by fbmitu | 2012-08-07 18:03 | 日記
<< P01 PLAYTIME SU... 更新 >>