kobo購入
楽天のkoboを購入。

もともと本は文庫で読むし、本屋さんにいっていろいろ選びたい派ですが、
これだけは別。

電子書籍の時代になってきたのだなぁ、っと確信したから。

これからはkoboと半々で読書ライフをつづけようと思う。


ちなみにkoboは注文したが8月中旬発送とのこと。。。。。

いろいろkoboのビジョンについてた楽天の三木谷さんが講演で話したあとに
となりのおじさん二人組みが
「いやぁ、本は紙で読むもんやで」

っと云っていた。
この人たちはスマートフォンを持ってたが多分、スマートフォンが出たときは

「ケータイは今までの形が一番使いやすいで」

って云ってたに違いないと思う。CDしかり。


自分が使うのはこだわるとしても、
なんでも否定から入る大人にだけはなりたくない。



では!
[PR]
by fbmitu | 2012-08-03 20:47 | 日記
<< 更新 さつえー >>