人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北アルプス
北アルプスへ行ってきました。

梅雨時期もあって天気予報は雨。。。。。。。。。。
予定変更も多々ありましたが楽しい山行に。



北アルプス_d0216986_17305889.jpg

目指すはあのへんー


北アルプス_d0216986_17314638.jpg

横尾にて休憩。横尾の山小屋は立て替えられたばかりでとてもキレイ。


北アルプス_d0216986_17322779.jpg

涸沢へ向かう坂は予想以上の雪でした。
天候も崩れそうな空模様の中、山ガール目指して登ります。

ちなみに山ガールはいませんでした。


北アルプス_d0216986_1734314.jpg

涸沢にて一泊、朝は皆さん思い思いに過ごされてますね~。


北アルプス_d0216986_17342180.jpg

ヨシダは登る予定の北穂を見て一服。太ったなー、、後姿。


北アルプス_d0216986_1735467.jpg

涸沢カールは見事な景観。


北アルプス_d0216986_173655.jpg

北穂までは天気も良く、絶好の山日和。


北アルプス_d0216986_17365088.jpg

北穂登頂です。LakoタオルにLakotaTee!太ったなー、前からの姿。


涸沢岳を往復予定でしたが3日目が悪天候予定の為、横尾まで撤退。
なかなか長時間の一日でした。


けど3日目は鉄砲雨。。。降りてよかったーーー!!!!!



とゆーことでケガもなく全員で降りてきました!みんなお疲れ様!
そろそろシーズンですね!皆さんも安全第一に!!


北アルプス_d0216986_17414510.jpg

LakotaTeeで全員登頂!頂上でおじさんにラコッタって何?って聞かれる
ラコッタじゃなくてラコタです。




では!
by fbmitu | 2012-07-13 17:43 |
<< RE.ACT BUTTERO ... Lakota Sports D... >>