そんな季節
mixiの友人のつぶやきで
「幽霊を見た。人生2度目」

っていうわけのわからないつぶやきを見た。

全否定につっこみたかったが角が立つのもあれなのでスルーしたが
幽霊っているの!?!?

っていうか仏教的な「仏様」や信仰的なところは全然OKなのだが
ホラー的な要素でいるのか!?幽霊!

っていうかそんなの見てmixiでつぶやけるほど余裕あるのか!?
幽霊だよ!?人生観変わっちゃうよ!?っていうか2度目か。。。。怖っ!

ちなみにヨシダは幽霊が怖くて鏡の前でシャンプー出来なかった時期があります。
マジで。。。。。


っていうこのぶろぐを書きながら事務所で怖い話に突入中。。。。。。。。。。。。。。。。

見たという岸和田在住の女性が体験談を。。。。。。

自業自得。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



では!
[PR]
by fbmitu | 2012-06-13 20:34 | 日記
<< TOBITO こっそりと >>