Dちゃん
山仲間のDちゃんが面白い。

Dちゃんとは水曜に登山に行く友達で和歌山出身の20代。
好きな言葉は"シンプル、集中、スピード"で、グリーンスムージーと酵素にはまる山ガールだ。

R.Tさんによると最近は花粉を食べていて、
餃子を食べに行ったときは食べるラー油を山盛りにしてから少しずつお箸に乗せて食べてたらしい

本人曰く「ちょっとずつ食べるのが好き」だそうだ。

ちなみにヨシダはアヒージョ(オイル煮)をすすっているところを目撃している。
世が世なら行灯の油を舐めていただろう。


ちなみに今日は昨晩飲み過ぎて昼過ぎに起きたそうだ。
そして発情したオスのカラスのモノマネを披露していたことを思い出して
twitterで落ち込んでいた。


ますます今後のDちゃんから目が離せない。


では!
[PR]
by fbmitu | 2012-05-31 18:52 | 日記
<< BMX プチリニューアル >>