最近の衝撃から
最近の衝撃からひとつ。


先週末は久しぶりに予定が無い中ゆっくりした。
ちょっとした休息です。
最近はちょっとして顔出したら、実はその中の人の内緒の誕生日会だったりしてどっぷり飲んだり。。
何かとバタバタしておったのですが、、、
とりあえずは一件落着。よかったよかった
(あっ、日曜のお昼からは新町でお花見があるようです。よかったら一緒に飲みましょう。)


衝撃は日曜の夜のこと、何気なく体重計にのると、デジタルメーターは69キロを示した。69キロ?
ここ2ヶ月で体重計に乗ったのは初めてだが、何かの間違いではないのか?
私の普段の体重は65キロ前後。しっかりと節制出来る時は節制して、ランニングも再開しているのになぜ?
もしかして本当に取り返しのつかないレベルまで、脂肪を溜め込んでるのではないか?

このままTOBITOにクライミングに行っても、体が重くてまったく登れないし、それにランニングもなんだか、やたら疲れる。ズボンもパツンパツンだし、ほとんどのTシャツがピチTになってしまった。

これから夏で海に山に川の季節なのに。。。まいりましたね


では!
[PR]
by fbmitu | 2012-04-11 19:23 | 日記
<< 京都に行ってECサイトを作ったワタシ 笛吹川 >>