人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-FIVETEN- INSIGHT HI
週末は特にすることも無く終わってしまった。
今月はこういう感じの日が多そうな気がしてならない。うーむー。


もう少し出掛ける機会を増やさなければ、
動けるぽっちゃり三十路から動けないぽっちゃり三十路になってしまう。
おなじぽっちゃり三十路でも印象が大きく違う。
目標としてはすっきり三十路なのだが。。。。


さて、クライミングをされている方ならご存知のFive-Tenよりシューズが入荷致しました。

-FIVETEN- INSIGHT HI_d0216986_16451138.jpg
FIVETEN (ファイブテン) INSIGHT - インサイトハイ - ¥14700

クライミングシューズのノウハウを取り入れた高機能シューズです。
軽快なインサイトのソールを使用したハイカットモデル。
-FIVETEN- INSIGHT HI_d0216986_16462525.jpg
ヒールはスリングショット形状でフィット感を向上。

FIVETENオリジナルのステルスC4とステルスS1を採用しトレッキングシューズで最もフリクション性能が高いモデルです。
-FIVETEN- INSIGHT HI_d0216986_1647173.jpg



ヨシダとしましては普段使いに履いて欲しいシューズです。
もちろんアプローチシューズとしてもアリ!!ですが春夏の5分丈~のパンツで
存在感を出せるアイテムです!!!

けっこうアウトドアやアクティブスタイルの足元がワンパターン化しているここ最近。
狙い目のブランドかと思いますので是非是非お試し下さい!



楽天ページはこちらからー!
http://item.rakuten.co.jp/lakota/1400322/



では!!
by fbmitu | 2012-04-09 16:49 | アイテム
<< 笛吹川 日本全国もっと津々うりゃうりゃ >>