人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lakota 東日本大震災チャリティーSORTEブレスレット
こんにちは。今日は3月5日。
去年の今頃は、まさか1週間後にあんな震災が起こるなんて想像もしてませんでした。

今、こうして毎日を生きている事、そして日本で平和に暮らせている事に感謝します。

震災から1年が経ちます。まだまだ被災地の復興には時間がかかるでしょう。
その中で自分に出来る事を考え、Lakotaよりチャリティーアイテムを販売することにしました。

Lakota 東日本大震災チャリティーSORTEブレスレット _d0216986_17424299.jpg
Lakotaオリジナルデザインの日本製ハンドメイドミサンガです。 ¥1000


Lakotaからのメッセージ
------------------------------------------------------------------------
2011年3月11日、東北地方を中心にマグニチュード9の大きな地震が日本を襲いました。
津波、原発事故と前例のない未曾有の大災害で、
それにより沢山の方が亡くなり、生活が失われ、大きな被害に遭いました。

あれから早くも一年が立ちます。
現地に行かれた方や避難されてきた方の話、毎日のニュースで、
まだまだ復興には時間がかかり、改めて今回の震災の被害の大きさを実感しています。

西日本に住む僕らは被害が少なく、無事に毎日を過ごしています。
日々生きる事に感謝しつつも、一日も早く被害に遭われた皆さんが元の生活に戻って欲しい。
けど僕らでは大きなお金を寄付することは正直難しい。
自分達の日々の中で何か出来ることを考え、ミサンガでチャリティをすることにしました。

買っていただいた皆さんのお金は全額(1個1000円)をジャパン・プラットフォームに寄付します。
寄付するついでにミサンガもらったくらいに、思っていただけたら嬉しいです。
もしくはミサンガ買ったら寄付も出来るって感じでも。

改めて震災の事を思い、日本全国、世界中のみんなの絆がまた深まりますように。
そして、被害に遭われた方々が一日も早く笑顔で安心した日々が過ごせますように。

Lakota                      
吉田 真太郎 少路 和孝 野口 徹 高橋 歩
スタッフ、プレス一同
------------------------------------------------------------------------

ジャパンプラットフォーム東日本震災支援専用サイト
http://www.japanplatform.org/area_works/tohoku/index.html

3月末までに売上げを集計し、売上の全額(1個あたり1000円)を郵便振替にて寄付します。
寄付の際の明細はページに公開させていただきます。


ミサンガはLakotaの楽天ショップで販売しております。
http://item.rakuten.co.jp/lakota/mj01-l/



命があるということはとても尊いことです。
そして、当たり前ではないと思います。

改めて、2011年3月11日(金)、東北地方太平洋沖地震に見舞われ、
この災害の影響を受けた皆様、被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。



では!
by fbmitu | 2012-03-05 17:51 | アイテム
<< GEVAERT ゲバルトベルギ... 3/3 武奈ヶ岳 >>