人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武奈ヶ岳
とゆーことでいってきました。

っが。

やはりの悪天候。。。。。


坊村からのコースは降雪と風で中々厳しい山行になりました。


武奈ヶ岳_d0216986_1158591.jpg

一番風が止んだところでようやくカメラを取り出す。

武奈ヶ岳_d0216986_11585188.jpg

ぺきちゃん頑張って登ってました。


御殿山になんとか11時過ぎに到着、武奈ヶ岳に向かう方も多かったですが
景色が見込めなさそうなので転進。また次回リベンジします。


親切な夫婦の方に山科駅まで送ってもらう。ラッキー。
ありがとうございました!!!!


坊村~御殿山~坊村 3時間30分 昼食は坊村で


この日にあったこと。。

*出町柳から坊村のバスが3月まで運休にビビる(知らなかった)


*銭湯に入ろうとしたら酔っ払ったおじさんが銭湯前で転倒。起き上がらず交番へ。
電話したお巡りさんは別の事件に対応中で酔っ払いの相手は無理そうだったのであきらめる。


*銭湯の番台の女将さんが山好きで山について30分語る。


*靴の防水がまだ復活していなかった。





では!
by fbmitu | 2012-02-13 17:56 |
<< 冬の石鎚山 日曜は >>