vongsign湯けむり温泉バスツアー 2日目
2日目。朝8時半起床。

朝風呂に入る。
朝はバイキング形式なので納豆ご飯がおかわり自由。幸せ!身に余る。

バナちゃんはパンやスクランブルエッグで洋風だった。ブレックファーストってやつね。
浴衣きながらもオシャレだねー。
そういえば1日目も朝マックでホットケーキセットをオシャレに食べてた。

と朝ごはん食べて気付く。

本日の予定が無い。。。

チェックアウトは12時まででバスの出発は14時半。

そもそも旅行先での何かするとか予定が無かった。
旅館に行って飲むしか考えて無かったのである。これは困った。

旅館の周りにはコレといった施設や名所もなさそう(大人の温泉なら沢山ある)

なので急遽観光マップを広げる。
そうすると水木しげるロードがあることを発見。

レンタかーを2台借りて水木しげるロードへ。


d0216986_1862473.jpg
到着


商店街には石像がいっぱい。

d0216986_187368.jpg

なかなかの出来栄えです。こういうのが沢山あります。

すごい町興し。っていうか人いっぱいですごい!

d0216986_18123765.jpg
こんな大きいのもあります。


商店街自体が水木しげるで盛り上がってる感じ。
中には超やる気ない店舗もあった。食べ歩きのおかきを食べながらぶらぶらする。


d0216986_1814382.jpg
レトロな理髪店もあり。情緒漂うお店も残ってました。




っということで海鮮丼を食べてバスへ。帰りはほとんど寝て過ごす。

という最高の2日間を過ごしました。
この歳になってこういうメンバーでバカやれることに感謝。


d0216986_18535590.jpg

*ヨシダが撮ったので僕はうつってません。。。。


では!!
[PR]
by fbmitu | 2012-02-06 18:55 | 日記
<< シムシティ vongsign湯けむり温泉バ... >>