vongsign湯けむり温泉バスツアー
ということで行って来ました。皆生温泉。

バスツアーに紛れてバンドメンバー10人もバスに乗り込みます。
新大阪ですでにほんちゃんはワンカップ飲んでました(朝8時)


途中からは目を見張るほどの雪景色。
バスは途中の蒜山高原センターへ、ここで昼食。


蒜山の名物は蒜山焼きそばとジンギスカン。
ここは夜のこともあるので蒜山焼きそばを頼みます。
d0216986_13165734.jpg
せっかくだしくらいの感覚でいたが隣でほんちゃんはカツカレーを頼んでた。


d0216986_13181080.jpg
しゅうくんはカメラを頼まれシャッターを押します。


お店周りは圧倒的な雪景色。遊園地も併設してるようだが雪の為?か冬は運休してるもよう。
あべちゃんは「俺が経営者だったら絶対こんなところに遊園地作らない」って云ってた。

そして平均年齢35歳の雪合戦。キャーキャー言いながら雪で遊びます。
ほんちゃんは知らないおばちゃんと雪合戦してた。
d0216986_13185892.jpg



そしてバスは皆生温泉へ。。
無事旅館にチェックインし、部屋でくつろぐ。
きんちゃんがスーファミを持ってきてたが接触不良。一気にテンションの萎えるおじさんたち。

外に出てローソンでビールを買ってぶらぶら。
日本海に向かってじゅんちゃんは「好きだー」って叫んでた。


しかたないので晩ご飯までカラオケへ、おじさん10人の温泉カラオケ大会。
じゅんちゃんが2億4千万の瞳をモノマネで熱唱してた。

そしてようやく晩ご飯。バイキング&飲み放題!
d0216986_1326161.jpg


浴衣姿の女性客をチェックしながら食べる飲む。
熱燗とビールを浴びるほど飲む。幸せ。ダイエットはしばしお預け。

あべちゃんは一人で日本酒5合くらい飲んでた。すげーな、あべちゃん。


そして部屋に戻りそれぞれの時間を過ごすおじさんたち。
あかいくんはここで爆睡。
じゅんちゃん、たっつん、あべちゃんなどは旅館内をうろうろして
卓球やらカラオケ。

ほんちゃんとバナちゃんといっちゃんはコンビニに行って帰ってこなかった。
てっきり別の温泉(裸の女性がいるところ)に行ってるかと思いきや地元の居酒屋で飲んでた。

と、それぞれの時間を過ごし一日目は過ぎていった。



d0216986_13313942.jpg



2日目へつづく




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-02-06 13:36 | 日記
<< vongsign湯けむり温泉バ... OWEN >>