ランニング(ダイエット)決意
今日高らかに宣言!
ランニングスタートします(ダイエットの為)

前々から気付いていたが体重が激増中、カメラの中で写っている私はまるで別人です。


伊吹山に登った時によったジョイ伊吹の体重計も68キロ近い数値をたたき出し、
一瞬目を疑いつつ
「え!?記録更新中やん。体重計によってマチマチだしなーー」
っと思って見た体重計はタニタだった。

そういえば太りだした時によくある独特の横腹の違和感がここ最近特にひどい。
まるでお腹の脂肪がはみ出ているよう。。。


ということでダイエットの為にランニングを始める事にする。

こう見えても昔は事あるごとにジョギングやランニングをしていた。
自信はある。

自慢じゃないが京都の桂川であのアテネオリンピック金メダリスト、野口みずきさんに
うちの犬が飛びついた事もあるほどである。

とにかく走ることでダイエットにして、少々食べ過ぎても細くて
力強い体を保っていこうと思う。ここに宣言する!!
とにかく一人でもしっかりサボらず続けるのだ!それくらい意志は固い。

3月頃にはLakotaのページのヨシダも相当細いと思うが病気ではないのでご心配無く。



...誰か一緒に走ってくれませんか?寒いし一人じゃ家でゆっくりしそうで。。。




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-01-26 19:11 | 日記
<< ALL NEED IS LOVE サウジアラビアでmocaブーム!? >>