サウジアラビアでmocaブーム!?
今日は朝から事務所にサウジアラビアからのお客様が来ました。
以前にLakotaの楽天でお買い物して、なぜか今日は日本のこの事務所に来たのである。。

年の割にはダンディでナイスガイ、帽子とコートに身を包んで礼儀正しく英語も流暢。
類は友を呼ぶということである。

そしてmocaのキーケース(リピート)ショルダーバッグ(これもリピート)
をお買い上げいただきさっそうと帰っていった。


サウジアラビアでmocaのキーケースはこれで累計20個。
これはブームと呼んでいいだろう。

サウジアラビアでmocaブーム。
「俺、mocaのキーケースの色迷ったけどブラウンにしたよー」
「えー、まじで!?俺はブラックかキャメル迷ってるんだよねー。
鍵2つしかもってないからどんな感じかなー??」

という会話がサウジアラビアの学生で聞かれる日もそう遠くないはず。
これには成田さんもご満悦だろう。


では!!
[PR]
by fbmitu | 2012-01-25 16:03 | 日記
<< ランニング(ダイエット)決意 Magon WoolMixSocks >>