正月早々
更新が滞っております。

こんにちはヨシダです。


そろそろ雪山に登りたいと考えてるのにあいにくこの週末は天気が良くない模様。
滋賀県の天気予報も雨だの雪だのをうろうろしてる。

週末には雪山に登って正月から調子の悪い胃腸を運動によって回復するということをたくらんでいるが
なかなかうまくいかないようだ。。


今日、姫路の某パン屋の息子変態Tくんから
「1月末か2月に雪山に連れってって」っと
このメールをくれたのが女性ならば広瀬香美の曲が流れてもおかしく無い連絡が来たので
末に企画しようと思う。


詳細が決まればまたカキカキしますが、もし希望の方がいましたら連絡下さい。
雪山の準備、装備、服装 等は相談乗ります。


最近、Lakota周りなどのお友達の女子達がお酒の席で胸の触りあいが横行している。

そう、おっぱいです。

見てるほうがドギマギするのでやめていただきたい。

もしくは混ぜていただきたい。




では!
[PR]
by fbmitu | 2012-01-14 14:05 | 日記
<< バーナーとアイゼンと えべっさん >>