日本の10パーセントほどの場所
日に日に寒さが肌身にしみる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちはヨシダです。


そろそろ冬山の季節です。
田舎生まれの田舎育ちなので自然に囲まれるととっても落ち着きます。

日本の国土の90パーセントが田舎という事を思うと、
今、自分が活躍する場所がどれだけ異端か分かります。


しかしながらプラスの面も沢山あり、縫製工場しかり生地しかり、
周りにいるクリエイティブな方々しかり、
Lakotaにとってプラスの材料が多すぎる。都会よ。


やっと納得できそうなネックウォーマー、アームウォーマーが入荷しそうです。
あと来月にはイヤーウォーマーも入荷予定。

少しずつブログで紹介できたらなーっと思ってますのでお楽しみに!!




ではーー!
[PR]
by fbmitu | 2011-12-12 19:02 | 日記
<< もっと今を大切に 日本全国津々うりゃうりゃ >>