最近の私の動向
寒いような寒くないような。

最近、周りから「今、何してるの?」とよく言われる。
いや、Lakotaやってます。が、、、

といってもLakotaやってるが答えになってるかわからないし
Lakotaのページを見たところでヨシダの動向がわかるわけでもない。


しばらくブログも適当かつ適度に放置してる。
ので最近の動向を探ってみよう。


<仕事関係>
・ネックウォーマーをまだまだ作成中。
 *縫製工場のミスによりボツ、ネックウォーマーとして使えなくなった生地を再利用しようとエコ的な心を発揮中

・トップページにもう少し動きを作る、かつデザイン調整のためJAVAとCSSに悪戦苦闘

・最近少しずつ増えてるLakotaの発送の為、3日、4日と週末は発送業務。

・その他事務的な事

<プライベート的な>

・発送してない先週末は山へ。おばつちゃん、ぺきちゃんと
 *グータン的な話題におっさんヨシダも一緒になってきゃーきゃー言いながら登る。楽しかった。

・ここ2週間、左胸がたまにチクっと痛む。周りに相談するが何故か笑われる。実はびびってる

・神戸に久々に言って兵庫県っていいとこだなぁと実感。西宮~元町あたりで遊びたい

・在日ファンクのハマケンにはまる。ファンキーに生きようと思った。


以上。

ヨシダはいろいろと活動してます。
っと多忙なんだ!っとブログでアピール。




では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-12-05 11:07 | 日記
<< 日本全国津々うりゃうりゃ きず >>