人気ブログランキング | 話題のタグを見る
moca レザーキーケース 限定カラー予約
iphoneアプリの【24コンシェル】というアプリにワタクシが登場するそうです。

iphoneを持ってないので直接このアプリをいじれないが
ちょっと暇なときにお店のナビなどをしてくれるらしい。

んで暇つぶしの特集に登場するとのこと。うーむ・・よくわからない。

とりあえずiphoneの人はダウンロードしておきましょう。無料なので
ヨシダに会えます

http://itunes.apple.com/jp/app/id477666305


ところでmocaのキーケースから新色が発売予定です。


キーケースはヨシダ愛用のこれ

moca レザーキーケース 限定カラー予約_d0216986_20125499.jpg


見事に新品の面影が無くなっております。すばらしい。



そして今回発売のカラーがこちら


moca レザーキーケース 限定カラー予約_d0216986_20133586.jpg


いいでしょ!?マジで。
これ最初から発売してたらこっち買ったのになぁーパターンです。

この質感

moca レザーキーケース 限定カラー予約_d0216986_2014203.jpg



雰囲気

moca レザーキーケース 限定カラー予約_d0216986_20143817.jpg



なんか高級感ありますよね

moca レザーキーケース 限定カラー予約_d0216986_20145656.jpg




今回のこのカラーは限定カラーです。
とてもいいレザーがたまたま見つかったので作ったということで
レザーが無くなり次第終了予定です。

発送は12月初旬を予定してます。
ぜひゲットしてくださいーー!

http://item.rakuten.co.jp/lakota/kc01/
では!!
by fbmitu | 2011-11-15 20:21 | アイテム
<< もろもろ MAGNET SINGLE B... >>