青春女子ってか。
そろそろ冬の足音が聞こえてきました(秋はいつだったんだ?)
秋をまだ存分に楽しめてないので紅葉でも見に行きたいけど山は紅葉大丈夫かなー?
もう大分散ったかね。。。。

それはそうと最近はダイエットに成功して少しずつ痩せてきております。
早起き以外何もしてないのですが、諸事情により小学生依頼にみかんを食べている。

ヨシダは白いところをあまりとらない肉食系男子なので食物繊維がたくさん取れていて
それがダイエットを成功に導いているのではないかと推測しております。
みなさんぜひお試しを。


そういえば梅田のディアモールに篠田麻里子様にそっくりな店員さんがいました。

ま、わかちゃんやトミーちゃんの方が200倍かわゆいけどね。



ちなみにタイトルはヨシダのぶろぐのアクセス数No1がこのページの件。

http://fbmitu.exblog.jp/13072627/


では!
[PR]
by fbmitu | 2011-11-08 19:57 | 日記
<< MAGNET SINGLE B... 金曜日 >>