ビバ。栄養ドリンク
最近はダイエットに成功しています。

なんとか数キロ減を達成し、目標は60キロ前後になることです。
規則正しい生活と適度な食事。これしかありませんね。

っとそんな生活が続く中、ちょっとコンビニのおでんをあてにビールを飲むと、
うまいうまい。
うーむー、これでは冬の鍋や暖かいメニューの誘惑にはとても勝てそうもない。


それはそーと最近とっても肉体的に疲れておりました。
ここ一週間で栄養ドリンクを週3本は飲んでます。

なんかコンビニとかですごい種類ありますよね?
レッドブルとかリポビタンとか、
実際どれがよく効くんだろう???っていうか効いてるの??
いろいろ試してみたいなーー
d0216986_1749363.jpg





では!
[PR]
by fbmitu | 2011-10-26 17:50 | 日記
<< 寒いとしか言うことがない スタンドバイミー >>