Chalk&Chocolate
昨日久々に履いたブーツがダナーのマウンテンライト、しかもスウェードでした。
持ってたことをすっかり忘れてた。
久々に履いてもめちゃかっこいいなぁ。。

んで検索してみたら

コレです、、Danner アウトドアブーツ「MOUNTAIN LIGHT」 SUEDE BROWN

高っっっ!!!!
万年ボンビーなのになんでこんなの買えたんだろう??

頑張った!!褒めてあげたい。昔の俺。



けど、いいアイテムっていうのは廃れず、やっぱり自分の思い出と共に残るし、
流行で適当なもんじゃ無く、長く使えるアイテムはいいなぁっと実感。
Lakotaももっともっと長く愛されるアイテムで溢れるように、しかもお手軽に。
頑張るぞー!

ダナーのマウンテンライトお勧めです。山にも行けるし。
ABCマートのはダメですよ。ゴアテックスじゃ無いし。

Lakotaには売ってませんけどね。



それはそうと
最近は自転車や山、その他スポーツの映像に流れる音楽が
勢い任せじゃ無くなってきてますね。
昔だったらNOFXやOFFSPRING的な要素が多かった。




スロベニアのクライマー、ナタリア・グロス( Natalija Gros )のドキュメンタリー映画『Chalk&Chocolate』のTrailer。
ピアノ主体の音楽とナタリア・グロスのなだらかなクライミングが見事にマッチ。





では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-10-20 19:37 | 日記
<< Owen - Too Many... rasox(ラソックス) 再... >>