ネットの言葉が汚いね。
とりあえずヨシダはブログもmixiもtwitterもfacebookもやってます。


つい最近はgoogle+なんぞやにも手を出しました。
すっかり現代っ子です。女子と会話できます。AKBについて


女子としゃべりたい。。。


しかしながら最近インターネットで思うことだけど
アラ探し多くないか!?ネット用語で言うと糾弾?っていうやつ。
特に2ちゃんねらーあたりが先導してると思うんだけど。
どういう人が2ちゃんとかやってるか知らないけど。


とりあえず2ちゃんでやってもらう分はいいけどSNSとかでやめてほしいよね。
そういうの。Yahooニュースとかも。目につくし。言葉が汚い。

なんか最近でいうとまんべくんの事とか芸能人のちょっとした失言とか
ことあるごとに炎上とか祭りとかわけわからんことおこるよね。

匿名っていうので人はここまでむちゃくちゃ書けるのかってね。
ロッカーとか机にいたずらしたり嫌がらせするやつと同じでしょう。
目の前じゃあ出来ないでしょ。
ネットでも自分の名前晒しては出来ないでしょ。だから匿名でもやめとこ。


悪口なんていうものはいくらでもあるし
ヨシダの悪口なんて言い出したら「ハゲ、デブ、キモい、エロい、スケベ、変態、臭い、etcetc・・・・泣」

はっきり言って人のアラ探しなんてやりだしたら
きりが無いくらいあるし、無い人なんていないし。


でも、人のアラなんか、いくつも、いくつも見つけたって、人から嫌われるだけです。
友達を失います。信頼も失います。いつまでたっても相手されません。やめましょう。


"人のわずかな欠陥をあげつらうようでは、大才の士は、もとめることが出来ない。"吉田松陰




では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-08-17 14:20 | 日記
<< TUFFSESSION シンプル >>