ついったー
Twitterで最近まともにつぶやいてない。

自慢ではないですがワタクシがTwitterを始めたころは
まだ全然一般的にTwitterが知られてなく、とりあえずフォローしまくっては
「大阪駅なう」
などたわいも無いことを嬉々としてつぶやいてましたが
みんなが始めたころ、どんどん面白いつぶやきをする人が増えてきて
リツイートされたり、返信されたりしているのにヨシダは寂しくつぶやいても
誰も反応してくれなくなっていた。


何度かリツイート狙いのつぶやきを練れに練ってツイートするも
不発に終わり、何度強い敗北感と深い孤独感に苛まれたことか。。。。


そんなヨシダが今つぶやけることといったら
今日のコーヒーの出来だとか、日々のお腹の具合だとか、
現在、北堀江のすき屋はランチタイムで満員ですとか所詮そんなもんでしょう。


なのでつぶやかないのです!


しかしTwitterをやっているゆえに、24時間、何か書かなくてはという
ある種の強迫観念に襲われてしまっている自分にやっと最近打ち勝つことが出来たということかなと感じてます。



さて、Facebookをしようかな~♪♪



では!!
[PR]
by fbmitu | 2011-08-02 16:47 | 日記
<< Lakota(ラコタ) ライト... 【盗難情報】 toe機材車盗難 >>