Lakotaレセプション
6/19 Lakotaのオープニングパーティを行わせていただきました。

たくさんの方に来ていただき、コンセプトの通り、
繋がりに改めて感謝出来る日になり本当にうれしいです。



d0216986_16292180.jpg

当日はTシャツも販売させていただきました。


d0216986_16303031.jpg

取り扱いアイテムも紹介させてもらってます!

d0216986_1631111.jpg

お菓子は Petite Ayakoさんに用意していただきました☆毎回本当に美味しいです!

d0216986_16333080.jpg

食事はタカハシブログでおなじみライオンキッチンさんです。みんな楽しみにしてましたー!


d0216986_16351352.jpg

たくさんお世話になってるDesign Gallery CitaCita のteppeiさん(右)久保田の萬寿いただきましたー!ありがとうございますー!
citacitaブログにも写真載ってます~ こちらから

d0216986_16383065.jpg

playdesignのKAWAIさん(右)にもきていただきましたー!ありがとうございます!


d0216986_16404789.jpg

Lakotaブログでお馴染タカハシ(右)とわかChan わかChanブログはこちら

d0216986_16425351.jpg

ヨシダの大好きなオバツちゃん(真ん中)とヨシダが大好きなオバツちゃん。
Tommyちゃん(右)クワガタありがとう!クワガタ元気だ!
Tommyちゃんのブログはこちら


d0216986_1646297.jpg

この写真はヨシダのPCのデスクトップになります(家も)


d0216986_16473943.jpg

伊達くん(左)相変わらずの男前!ありがとうー!


d0216986_1745526.jpg

finchの西口さん(右)、この写真キリっとしてないか??finchブログはこちら


d0216986_1648726.jpg

Vongsignのテナーサックス バナちゃんー(右)!ありがとうー!


d0216986_1651154.jpg

この日はノノちゃんの誕生日!おめでとう!これからも宜しくね!


d0216986_16514837.jpg

Design Gallery CitaCitaの皆様Ayakoさんー!ありがとうございましたー!


d0216986_16524799.jpg

唐ひまさん(正面)こっそり左にクライミングジム TOBITOのゴウさん
TOBITOは天王寺にあるクライミングジムです!ぜひチェックしてください~!

d0216986_16551327.jpg


改めて皆さん本当にありがとうございましたー!

まだまだたくさん写真を載せたいのですが、Facebook等に載せさせていただきますので
ぜひLakotaページをチェックください~


来て頂いた方、このブログをご覧の方、
これから出会う方々、すべての皆様に恩返しが出来るよう頑張りますので
これからもLakotaを宜しくお願いします!



ではー!
[PR]
by fbmitu | 2011-06-20 16:45 | 日記
<< Lakota プリントTee Come On Everybody >>