急激な悪寒
パン屋のTくんに貰ったパンを昨日から食べている。
ラスクのパンがうまい。

今日は14時くらいから急激に悪寒を感じて
あれよという間に発熱してしまった。。。。。

今日の朝ジョギングをしつつお店まで来たが
着替えを用意してなかった為、インナーを脱いでTシャツに薄手のナイロンジャケットでお店にいた。

冷えたようです。


朝走り始めたところなのに。。なんて弱いんだ!私の体は!


16時頃に永谷園の「冷え知らず」さんの生姜とん汁とルルのドリンクを飲んだ。
今になってけっこう回復しているような、
このまま行けば当日復活も夢ではない。病院にも行かなくてすむ。



ではコーンスープを飲みます。




では!
[PR]
by fbmitu | 2011-04-15 18:56 | 日記
<< ficouture RUGPR... MOUNTAIN EQUIPM... >>