人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肩こり
お会いした方には結構伝えてますが肩こりがひどいです。特に右。

昨日は閉店後急いで梅田のマッサージ店(和み庵)まで足を運んで40分のコースを受けて
しっかりとほぐしてもらったけど、あの凝り方はやばかった。

なんというか、肩の中にゴムの塊がある感じ?
宇宙船にさらわれて埋め込まれた感じ?っていうのですかね。。


齢30歳と、中高年に片足をしっかり突っ込んでいる私ではございますが、
山では『学生さん?』と聞かれて調子に乗っています。

しかし体は正直で最近の肩こりと偏頭痛は年々増すような気がする。
そろそろ葛根湯エキスでも常備しようかなっと思わず考えてしまう。

ついでに山には念のため芍薬甘草湯も持って行こう。


では!
by fbmitu | 2011-04-12 18:54 | 日記
<< MOUNTAIN EQUIPM... Jackalope Print... >>