日曜日たち
吉田修一の『日曜日たち』をお友達のPちゃんに貸すため用意していたところ
再度読みたくなって読んだ。

やっぱり名作です。
焦燥感や孤独感、が短編に凝縮されて、
そこから繋がっていく人。胸に染みる言葉。

これはやっぱり読んでおいてよかったと思える本でした。
お時間ありましたら皆様もぜひ

d0216986_1355691.jpg


話は変わって元AKBの子がAV出演しているというのは
さすがにヨシダも今時の男の子なので知ってはいたのですが、
なんとびっくり!中心メンバーだったんですね!

なんか48人くらいの中のたまーにチラっている子とか
そんなノリかと思ってたんですがトップ3にいたとか!?

すごいことです。トップ3がAV出演といえば今の篠田麻里子(まりこ様)や前田敦子(あっちゃん)
がデビューするようなものですね。これはびっくりです。


そしてなんと最近Tくんに聞いたところによると
実の妹もAVデビューするとの事。。。。うーむー、21世紀


それにしても国民的アイドルグループの元メンバーがAVデビューして
それだけでも大騒ぎなのにそこから実の妹までもがデビュー。。。。
こっそりもへったくれもないような話です。



どうやら今週は信長書店に行くしかなさそうだ。。。


では!
[PR]
by fbmitu | 2011-04-08 13:45 | 日記
<< 最近の新作がイケてる件 GOHEMP PEOPLE M... >>